ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-01の運勢)

おみくじ

今日は吉だった。

気温と湿度が高いせいか、朝から頭が痛い。
帰宅後、しばし横になっていたが全然楽にならない。
窓を開けっぱなしなのにこんな時間まで暑い~(><;


明日は少しは涼しくなってくれるかな…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/06 07:07:27

    ヨシノ@Eisさん、おはようございます❀
    相変わらず日中の気温は高いので、帰宅時の部屋の暑さは相変わらずですが、
    札幌の熱帯夜は数日だけだったので、窓を開け放てば快適気温になってくれます。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/08/05 23:06:05

    その後、おかげんいかがですか?
    お大事になさってください。

    わたしも数日前に頭痛に悩まされました。
    低気圧の影響だと思います。

    夜でも蒸し暑いですね!
    早く涼しくなりますように。

    おやすみなさい。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/03 21:19:23

    おのさん、こんばんは☆
    今日は午前中いっぱいまで頭が痛かったですが、午後から回復しました。
    塩分が足りない気がしたので、干し梅をおやつ代わりにして食後に食べたのも良かったのかも^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/03 21:14:07

    け~んさん、こんばんは☆
    暑さにやられてず~っと頭が痛かったので、今日はお弁当をさぼり、ちょこっと贅沢してランチは美味しいと評判の中華店のランチセットを食しました。
    カニ玉のエビチリソース掛けセットで、なんと大好きなおっきなエビが4つも乗っかっていてテンションあがりまくり♬
    サラダとスープ、漬物、そしてコーヒーもついて、驚きの600円也~(*^▽^*)♪
    美味しかった~~~♪
    ランチ後は、頭痛が治りましたよ~プチ贅沢ばんざい!!

  • おの

    おの

    2016/08/03 06:21:15

    頭痛よくなったでしょうか。
    涼しくなって楽になりますように。

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/02 01:58:42

    贅沢はアカンっすよ(゜o゜)
    文句は、大阪みたいに35℃超えてから言いましょ~ww