✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/02 19:11:37

    ♡macaちゃん♡

    macaちゃんも一緒にお祭り行こうよぉ~♪
    花火も見ようね^^

    macaちゃん~暑い毎日が続いてるからバテないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/02 19:08:14

    ♡めいちゃん♡

    このハッピも昨年物なの^^
    今年は、白と黒だよね~その2色もゲットしたから
    それも着ようと思ってるの♪

    うん。。めいちゃん~暑さに負けないでね(*✪‿✪pღ✿


  • macaron

    macaron

    2016/08/02 08:10:14

    ぷるんちゃん、はっぴが良く似合うねぇヾ(*≧∀≦*)ノ
    祭りばやしが聞こえてきそう♪

  • めい

    めい

    2016/08/02 05:16:46

    おはようございます。赤いはっぴが粋ですね。
    こうやって合わせるとはっぴもオシャレです。
    情熱の赤!小物も揃えてあってよく似合ってます。

    今日も朝から暑いけどバテないように頑張ります!