ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1054)悪夢

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「あ!bono、どうしたの?
 目がまっ赤じゃないか・・・・」
「そうなんだ。
 昨日、眠れなくてクマっちゃったんだ」
「何か深い悩み事か」
「まあね・・・・・・」
(なにげなく目をそらすbono)

「はは~~~ 
 何か隠してるね」
「そ、そんなことはないぼの!」
(動揺するbono)
「恥ずかしがることはないよ」
「じつは・・・・・・・」
(下を向きもじもじするbono)
「怖い夢を見ちゃったんだ。
 それで眠れなくなっちゃったんだ」
「災難だったね」
「うん!」

「で、どんな夢だったの?」
「それは・・・・・・」
「bono、ちゃんと最後まで話さないと」
「Toshi、怒らないでくれる」
「そんなことで怒ったりしないよ」
「じゃ~~ 言うけど・・・・
 Toshiに虐められてる夢だったんだ。
 bonoはすごく怖かったんだ」
「・・・・・・・」
「Toshi、怒ってない?」
「よく聞こえなかったんだ」
「・・・・・・・」 

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/04 13:39:07

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/04 07:53:45

    おおおおー
    お顔整形ですか。
    ふふふ

    目薬して充血なおしてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/03 04:59:10

    わ!
    すごい雨なんだ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/03 04:06:58

    怖い夢はすぐに忘れちゃえ~(*⌒▽⌒*)
    やなことは即切り捨てちゃお(^_-)-☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/02 23:41:01

    bonoさん 目が赤いのは寝られなかった
    からなのね。
    怖い夢みると寝られないですよね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/02 23:11:30

    目が赤いけど可愛いお顔になってますね^^
    エアコン修理お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/02 22:44:00

    あれ?Toshiさんは聞こえないふりかな?^m^
    眠れなくなるほどって・・・ トラウマにならなきゃいいけど(^-^;
    ホントは優しいToshiさんだものね、
    しばらくは、bonoちゃんに意地悪しなくなるかもね~♪
    今夜は、楽しい夢を見れますように~☆彡

  • anji-

    anji-

    2016/08/02 22:32:08

    bonoチャン悪夢で眠れなかったんだねww
    理由を聞いたToshiさん矢張り大人ですネ(。→‿◕。)☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/02 22:10:15

    悪夢で眠れなくてお目目が真っ赤だったんですね。
    大好きなToshiさんに虐められたら ショックで眠れないですね。
    でも Toshiさんはbonoちゃんを本気で虐めたりしないですよ。
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/02 22:02:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    昨日は軽い熱中症になりお休みしてすいませんでした<(_ _)>
    毎年 罹っているし 今年こそ無事に・・と思ったんだけど(;^ω^)
    来年こそだわ( *´艸`)クスッ♪
    bono君も気を付けてくださいね~

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/02 21:46:47

    あらら~bonoちゃん お目目が真っ赤
    眠れないほどToshiさんに虐められる怖い夢って・・
    Toshiさん優しいから聞こえないふりかな(´∀`)
     

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/02 21:31:50

    怖い夢は目が覚めた時にも心臓が(*-ω-)ドキドキです。

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2016/08/02 21:18:54

    怖い夢・・・よく見ます。。
    昨晩も、地震の夢(´;ω;`)
    でも・・・怖い夢は目覚めた時
    ホッとしていいんですが(*´ω`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    楽しい夢は
    逆に覚めると・・・少し悲しい気分に(´・ω・`)w

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2016/08/02 20:50:07


    8月も素敵なニコタLifeをお過ごしください☆⌒(-ω・

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/02 20:01:16

    Toshiは頑張ってエアコンのフラップを直したんだ。
    bonoもお手伝いをしたんだよ。
    やっぱりきちんと動くと気持ちがいいな〜〜〜

    今夜は暑いからToshiの家にお泊まりなんだ♥

  • Malico

    Malico

    2016/08/02 19:08:47

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    フェイスで女の子になったみたいかもwでも可愛くて良い感じかも♪
    また夢は夢と言うのもあるし次は楽しい夢をみて下さいな!

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/08/02 19:04:14

    Toshiさん 夢の中で

    何を 怒ってらしてたんでしょうね

    今夜は ぐっすり 眠れます様に☆彡

  • blackpit

    blackpit

    2016/08/02 19:02:54

    ボノさんも怖かったでしょうがトシさんもショックだったかもっスね!!^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/02 17:34:46

    急ぎ。

    それは、怒られるよ!。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/02 17:05:50

    おめめが真っ赤だ@@

    怖い夢見て災難だったね><
    Toshiさん、大事なところが聞こえてないw

    今日は楽しい夢が見られますように☆彡

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/02 17:04:22

    こりゃ怒ったな!^^ でもコグマなんだからきっと大目に見てくれますよ^^

    そして今日は猫コーデですね=*^-^*=かわいい

  • arumama

    arumama

    2016/08/02 16:34:03

    Σ( ̄□ ̄lll)眼が赤くなるくらい眠れない怖い夢って

    お顔かえたらぐっすりかも^m^

  • るるも

    るるも

    2016/08/02 15:53:34

    Toshiさん、いじけてしまったかも・・。
    やさしいToshiさんだから大丈夫ですね。

    たまには赤い目も可愛くていいです^^;

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/02 15:11:57

    bonoの目の充血は治ったんだ!
    これからエアコンのル〜バ〜の交換の
    お手伝いで忙しいんだ!
    ガンバぼの!

  • みろく

    みろく

    2016/08/02 14:59:40

    寝不足で赤い目になっちゃったんですね。
    パッチリおめめで可愛いですよ♪
    別人・・・じゃなくて別クマに見えますけど。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/02 14:57:17

    目が赤いと人が…クマが違うのかと思いました(^^ゞ
    怖い夢、は嫌ですよね…夜に寝るのが怖くなったりします。
    今夜はToshiさんにご馳走を奢ってもらう夢が見られますように!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/02 13:02:00

    目が赤くなるくらい怖い夢だったんだ

    こわいのこわいの
    とんでゆけぇ~~してもらってね。

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/02 12:50:41

    赤い目で誰かと思いましたw
    怖い夢はイヤですねえ(>_<)
    今日はぐっすり眠れると良いですね❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/02 11:51:24

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    びっくりしました~w目が赤くなって、可愛くなった感じ^^w
    bonoさんのコメ見て、真琴の冷蔵庫を確認したら、東芝でしたwww
    真琴も不調になったら、買い替えます^^;
    明け方の落雷&停電で起こされて、寝不足です^^;bonoさんは大丈夫でしたか?
    STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/02 10:23:56

    わ〜〜、目が真っ赤だね。
    でもイメチェンですごくかわいいとも言える!

    ただ・・・・いつものbonoさんじゃないみたい。

  • あき

    あき

    2016/08/02 10:14:49

    怖い夢を見たんだね。
    あたしも毎日だよ。
    ひとに話すと正夢にならないって聞くから。
    ボノちゃん、もう安心かな(*^^*)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/08/02 09:50:21

    見るならやっぱりいい夢がいいですよね(*^^*)
    でも、他人に話すと正夢にならないって言うから、大丈夫!

  • こよい

    こよい

    2016/08/02 09:38:12

    おはようございます^^
    怖い夢は本当に怖いですよね;
    今後も見ないことを祈ってます><
    今日も暑いです^^;
    でも今日と明日は雨が降る予定です;
    少しは涼しくなりそうです^^

  • ☆あやのん☆

    ☆あやのん☆

    2016/08/02 09:29:37

    災難だったネ(´;ω;`)ウゥゥ

    bonoさんコーデめっちゃかわいい(。・ω・。)ノ

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/02 08:31:43


                    ハ        _
        ___         ∥ヾ     ハ
      /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
     / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
     |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
     |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
     |  な 何   |  /   __      `'〈
     |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
     ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
      ` ー―< {           ゝ- ′ |
            厶-―    r  l>        |
          ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
          レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
          .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
         l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
          |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

    怖い夢の原因はToshiさんに・・・・・
    Σ(☉Д☉;ノ)ノ !

    それでお目目真っ赤になっちゃったのね٥٥
    夢は人に話せば正夢にならないって言いますから
    Toshiさんにお話したなら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

    Toshiさんにはよく聞こえなかったようで
    良かったですね(○´艸`)

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/02 07:31:46

    今日は怖い夢見ませんように!

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/02 06:59:45

    ぼのさん、いったいなにをされちゃったんですか?wwwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/02 06:27:35

    あらあら!
    Toshiさんに虐められてる夢を見て、よく眠れなかったのね!
    目を真っ赤にして落ち込んでいるbonoさま☆
    ホントに目が赤いね( ^ω^ )♪
    普段のToshiさんは、とっても優しいから、
    反対の夢を見ちゃったね~
    Toshiさんは、夢の話に怒ったりしないと思うけど(*^-^)
    bonoさま元気出してね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/02 05:06:58

    bonoさん、じゃないみたい才オォ(*・ω・*)ォオ才
    これって、夢かも。。