ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ヘコんだなあ^^;

日記

「村上海賊の娘」 文庫版3巻。
バカ姫がシオシオだー
復活するのか?てな展開。


これを実家に帰る途中に読んでたんだが、

駅の階段で、ふと脇を見ると、が2回。
バスで、立ってる隣のオニイサンと目前の座ってる女子。
ポケモンGOの真っ最中~
ニウズで見るのと、実際に目にするのとは
納得の度合いが違う(笑

  • corra

    corra

    2016/08/04 03:59:08

    >那由他さま ありゃ、これは失礼^^;
           ワタシもスマホユーザーならやってたと思います~
           都会から離れるとキビしいらしいですねえ。

           田舎もんは歩かねぇんだよっ には、そりゃそう、だ(笑
           ワタシも実家ではほぼ車~

  • 那由他

    那由他

    2016/08/03 09:37:35

    お・・・オイラはやってるぞ。
    でも 田舎過ぎて種類があんまり出てきてくれないの。
    町のほうに行ってやるのも恥ずかしいお年頃だしなぁ
    で ちっとも集まらねぇレベル上がらねぇ卵も孵化しねぇ
    。。。(卵は孵化器に入れて 必要キロ数歩けば孵る仕組みだよ)
    田舎もんは歩かねぇんだよっ

  • corra

    corra

    2016/08/03 02:12:56

    >那由他さま 体験 てか目撃ですけどね^^;
           ふ、と見たところに居るんだから
           相当数が遊んでるんでしょうねえー

    >カトリ-ヌさま ワタシも、ハンティグしている人は
             まだ確認していません~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/08/02 22:30:20

    ウチの近所ではポケモンGoをやっている人は見掛けず・・。

    別の所でやっているのかしら???

  • 那由他

    那由他

    2016/08/02 09:02:27

    やはり リアで体験するって大事