調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】8/2(火)2017劇団BBBカレンダ

サークル

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

①見た目バレンタインとすぐわかる衣装と装備
②見た目ひな祭りとすぐわかる衣装と装備
③見た目お花見とすぐわかる衣装と装備
④見た目こどもの日とすぐわかる衣装と装備
⑤見た目梅雨とすぐわかる衣装と装備
⑥見た目七夕とすぐわかる衣装と装備
⑦見た目水遊びとすぐわかる衣装と装備
⑧見た目芸術の秋とすぐわかる衣装と装備
⑨見た目ボジョレ解禁とすぐわかる衣装と装備
⑩見た目クリスマスとすぐわかる衣装と装備
⑪カメラマン
⑫通行人

というドレスコードで
ワシは誕生月の8月で参加^^v
かぶらなくてよかったw
ピッタリ12人集まるところがすごいね

なんと無理強いしてセンターになったちょいワル爺ぃ~
                                  になってしまったアハハハ
白髭は見えにくいなぁ
いつもちたさん演出には感心しますw

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/08/04 18:27:24

    うんうん、結構、被らなかったですね。
    ワイルドな爺様、センターを要求してましたねww
    12が月が揃って楽しかったです^^

  • 山グミ

    山グミ

    2016/08/03 21:33:56

    ワイルドですね^^b
    サークルカフェに入って、かぶってたりかぶらなかったりするのも楽しみだったりします♪

  • Хани

    Хани

    2016/08/03 19:37:14

    この髪型いいですね( 〃´艸`)

  • ちた

    ちた

    2016/08/03 02:53:50

    髪型似合ってます^^

    来週もまた火曜の夜にお会いしましょう^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/08/02 23:39:04

    いまあるさんも8月生まれなのですね~^^

    小さくても、幸せの降り注ぐ1年になりますように・・・<(*_ _)>

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/08/02 23:32:31

    今月、誕生日が来るのですね。
    おめでとうございます。

    白鯨を追うお爺さん、カッコよくてワイルド。