笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* ゲット~♪ .ᘡꕤ.*

ニコット釣り


ここ何週か初日ゲットが続いてるピンクです

本日も初日ゲット

特別水槽~✿ ・*

お知らせで見たときから 

「これかわいい~早く欲しい~」と思ってたから

超うれしい~.ᘡꕤ.*

で、さっそくお部屋に飾っちゃった❤

かわい~✿ ・*

いっぱいほしいなぁ~(*´︶‘*)

  • snowpink

    snowpink

    2016/08/20 12:06:18

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    黒いほうはたくさんゲット出来たけど
    赤い方はちょっと少なかったぁ~
    お盆疲れで釣り出来ない日が多かった~wwざねんw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/08/20 12:05:26

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~*♬೨̣̥
    うんうん かわいいよね~❤
    最近の特別水槽ではなかなかのヒットかな
    みんなが欲しいと思うものだと釣り人口も
    昔みたいになるのにね~
    ウサロボみたいなのまた出してくれないかなぁ~

    ありがとうございます♡

  • takeru

    takeru

    2016/08/03 22:18:57

    特別水槽おめでとう。たくさんゲットしてね。

  • なずな

    なずな

    2016/08/03 16:47:40

    初日GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    これ可愛いよねぇ♡
    私、最近ニコタのお知らせあまり見てないから、今日気づいたんだけどw
    可愛い~!欲しい~!って思って、ちょ~久々に釣りしちゃったw
    そしたら、釣りの遊び方すら忘れててさ^^;
    エサを投げ入れずに、ずぅ~っと待ってたwww 釣れるわきゃないwww
    でも、お蔭様で私も今日1つ目GETできたよ(^^)v