✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押してくれた~皆さん^^ありがとぉ♪

  • Crazy

    Crazy

    2016/08/12 23:18:22

    昔、馬鹿企画で・・・あれ~を実際にやってみようと言うことになったが・・・

    あれ・・・女子も(やられてる側も)協力してくれないと、成立しない。
    抵抗してたら、絶対できない( ´艸`)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 20:35:59

    ♡じんちゃん♡

    たまには、違った感じにしないと~飽きちゃうでしょ^^

    じんちゃん~
    ありがとね(*✪‿✪pღ✿嬉しいよん♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 20:27:47

    ♡macaちゃん♡

    macaちゃん~
    ありがとね(*✪‿✪pღ✿嬉しいよん♪

    macaちゃん~今日も浴衣美人だねぇ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 20:24:08

    ♡めいちゃん♡

    少ないアイテム付けてるだけだから・・・オシャレに着こなせてない^^;

    めいちゃん~
    ありがとね(*✪‿✪pღ✿嬉しいよん♪

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/08/03 16:45:20

    今日のコーデはいつもと違うね^^

  • macaron

    macaron

    2016/08/03 08:23:25

    今日のぷるんちゃんは、いなせだねぇ♪

  • めい

    めい

    2016/08/03 07:47:54

    おはようございます。今日は一段と粋ですね。
    黒のはっぴカッコいいです。
    お祭りじゃなくてもこのコーデで遊びに行けますね。
    お揃い着てもこんなにカッコよく着こなせないからなぁ。
    いつもすご~い!って思います。