つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

しゃぶ葉

レジャー/旅行

だれー
題名みてたかちのぼるって思った人

しゃぶじゃねーしw

https://nilax.jp/brand/syabuyo/
はじめていってみました

六時に行き案の定まつんだけど24組み待ちって
ありえん・・・。
一時間半ではいれた
寿司と三元トンセットで
がっちりいこうとおもったんだけど
肉は注文しないと持ってこないって…・
すぐこないしw
これで時間さいているのかなw

久々にモーモーパラダイスを思い出したけど
それよりはうまいw

東京にやっと味仙ができたので一回行きたいんだよなw

ロック音はしたからいついくかだけ
なやみちゅー

  • あざらし

    あざらし

    2016/08/04 20:20:48

    1時間半も待つなんて、・・・m(。>_<。)m

    やめておきます。

  • シズカ

    シズカ

    2016/08/04 00:31:14

    訪問&ステキコーデ感謝です♪
    テストはいつも人を憂鬱にさせますよね。。。おまけに猛暑で;;

  • kicha_

    kicha_

    2016/08/03 23:59:44

    しゃぶしゃぶブッフェ・・・しゃぶしゃぶブッフェ・・・
    しゃぶしゃブッフェ! 言いにくい!
    良い肉い?(適当

    ・・・失礼しました♪~( ̄ε ̄;)

    100店舗突破!だそうですけど、やっぱりうちの近所にはありませんでした・・・残念(>_<")

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/03 20:11:44

    24組待ち!すごいですね…
    でも、美味しそうですね(#^.^#)
    羨ましいです☆

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2016/08/03 18:26:55

    しゃぶッフェ・・・

    まぁ~そうだよね・・・すぐ来ないよね・・・
    お酒飲み放題のときと同じね・・・
    酒豪軍団と行くと、注文ききにすらすぐ来ないものね・・・ ^^) _旦~~

  • みき

    みき

    2016/08/03 08:54:54

    ひでさん、おはようございます。

    体内時計って、オソロシイですね~。
    目覚まし切っておやすみしたのに、今朝はいつも起きる時間に目が覚めて。
    お仕事行く日は、目覚ましのアラームで目が覚めて、「あ~、もっと寝て痛いわ~」って思うんですけれど(^^;)
    ・・・皮肉なものです。

    今日はいいお天気、といいたいのですけれど、西の空に黒い雲・・・
    またいつ雷雨とかくるかわからないので、お洗濯物、いつでも取り込めるようにスタンバイしておきます。
    ・・・なんていってたら、なんだかお空が暗くなってきました(>_<)

    明日は5時半から研修になります。
    帰りはちょっと遅くなるかもしれません。
    もし、ニコにインできなくても、体調が悪いとかではないですから、ご心配なさらないでくださいねm(_ _)m

  • せいら

    せいら

    2016/08/03 07:00:31

    オオーw(*゜д゜*)w
    私も昨日焼肉食べてきたよ。
    久々に行ったけど、お肉美味し~♪
    毎日だときついけど、たまにはいいね^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/08/03 06:08:36

    おはようございます。
    値段が安めなのが、惹かれます。
    混んでますよねえ。いつもなんかなあ・・・。