ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1124)要望

コーデ広場

「う~ん クマったな。
 なんかいまいちの感じだな。
 赤も黒もあんまり目立たないな」
(鏡を見ながら呟くbono)
「せっかく買ったお祭りはちまきなのに・・・・
 300Cもしたんだからなんか変化が欲しいな」

「bono、深刻そうだね」
「そうなんだ、
 Toshiはこのはちまきをどう思う?」
「う~~~~ん」
「やっぱりクマリ顔だね」
「・・・・・・・・」
「確かにはちまきのデザインに
 限界はあるかもしれないけど
 やっぱり工夫は欲しいよ」
「むずかしいとこかもしれないね」

「でもね、2014年ははちまきも
 はっぴも販売されなかったんだ」
「って言うことはニコもがんばってるわけだ」
「うん!
 今年ははっぴもはちまきも2種類あるから。
 アウタ~にしてくれたらbonoも着られるんだけど」
「たしかに・・・・・
 お祭りはっぴは誰もが着たいよね」
「うん!
 今度ニコにお願いしてみようかな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/07 04:53:34

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/07 02:41:48

    要望してみる価値有り!と思います!

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/04 07:52:47

    うんうん
    確かにアウターだったら(羽織るタイプ)bonoちゃんもお祭りくまさんになりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/04 04:50:56

    しまった!
    bonoは夜間お店を開くのを忘れちゃったんだ。
    ショックだな・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/04 04:04:29

    ハチマキ両方とも着けられたらいいのにね♪
    運営サンにおねだりしてみたら?
    きっと聞いてくれるヨ(*⌒▽⌒*)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/03 23:28:17

    前に比べてCはっぴも高くなりました、コイン一応あるけど合成代もあるので
    少し貯めないとです^^

  • anji-

    anji-

    2016/08/03 23:20:33

    お祭りハッピ又アンドロ君に着て貰わないといけないんだ~☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆

  • るるも

    るるも

    2016/08/03 23:03:17

    本当にはちまきが目立たないですね。^^;
    残念( 一一)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/03 22:40:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    要望 通ればいいね~
    はっぴ 普通アウターだと思うんだけど 違うのね(;^ω^)

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/03 22:25:21

    お祭りには是非 はっぴもはちまきも
    着たいですね。
    アウターで着れれば、コーデの範囲も広がりますよね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/03 22:21:29

    はちまき 目立たなくて残念ですね。
    もう少しデザインも変わるといいのにね。

    羽織れるハッピがあるといろんなスタイルで
    楽しむことができるから 要望したら
    採用されるかもしれませんね。(*^ー’)/☆

  • きら

    きら

    2016/08/03 22:03:14

    はっぴを羽織れたら、どんなに可愛いことでしょう・・・♪

  • arumama

    arumama

    2016/08/03 21:47:50

    今週のPショップは要望の商品がいっぱい出てるので
    意見は聞いてもらえるようですね。頑張って^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/03 21:26:59

    はちまき、目立たなくて残念だね。
    もっと、斬新なデザインがあってもいいのにね♪
    そっか、bonoちゃんは はっぴが着れないんだね。
    夏だもの、はっぴを羽織りたいよね~!要望出さなきゃね(^^)

    8日まで留守にしますが、戻ったらまた、おじゃましますね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/03 21:03:08

    え…そういえば半纏ではないからセット服でしたね。
    着ぐるみの上に着られると可愛いですよね…(>_<)
    私も「ももぞう」の上に着たかったです。。

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/03 20:36:09

    そうだよね はっぴアウターだったらいいのにね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/03 19:44:57

    bonoは金魚すくいで
    お気に入りのクマさんのデカポイを使おうとして
    叱られちゃったんだ。
    クマっちゃった・・・・

    愛用のアイテムを使わして欲しいんだ・・・・

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/08/03 18:02:27

    これからアバタに生ビールでも持たせて涼味満点なコーデにしようと思いますw
    現在事情により禁酒中でして・・・w

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/03 17:26:50

    わ~!焼きとうもろこし、美味しそう(*´ρ`*)
    私も新作のたこ焼きとリンゴ飴持って来ましたよ~♪


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/03 17:06:03

    なう。

    アウターにですか?。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/08/03 16:02:50

    過去品 ハチマキ(Cコイン)に

    かっこいいのが ありましたね!

    ここは みんなで 要望を出しましょう^^

    bonoさん ファイト♪

  • みろく

    みろく

    2016/08/03 15:32:04

    普通に考えたらアウターなのに
    ニコのはっぴはアウターじゃないんだ~。
    せっかく2種類もあるのに着れないなんて
    がっかりですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/03 13:34:54

    あ〜〜
    そろそろ屋台のシ〜ズんだな!
    bonoも頑張らないとね♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/03 11:45:31

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    そっか、はっぴはアウターだったらよかったですね~^^
    2009年頃は、手持ちの「金魚すくい」がCアイテムだったのにはびっくりしました^^;
    クォリティーも、今のPアイテムよりいいくらいw
    フリマで全然手に入らないんですよ^^;;;Cアイテムなのにな~www
    STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/03 09:40:04

    そうだね、法被はアウターだったらよかったね。
    ハチマキは・・・結び方で工夫されてるかと・・?

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/03 09:34:31

    ハチマキコーデに背景いいと思いますよ^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/03 08:55:35

    今までのハチマキはシマシマだったけど、
    今回のハチマキは水玉で可愛いですね♪
    デザインが目立たないのが残念٥٥
    9年のハチマキみたいに目立つデザインが良かったかも?(○´艸`)

    住人のお友達の色々な要望で
    もっと進化したハチマキを頑張って作って欲しいですね(Cアイテムで)(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/03 08:30:32

    ブッフフフフフwww ぼのさん、サルグツワされてるwww

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/03 06:29:14

    ぼんは紫の粋なはちまきあるんだ~

    人によって個性出せる
    アイテム・・・
    おねがいしてみようかな~にゃんは。

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/03 06:26:21

    確かにはちまきはあまり目立たないかも~
    豆絞りのつもりだと思うけど、点が小さくてわかりにくいね☆
    でも、赤いはちまきはbonoさまによく似合ってるよ(*^-^)
    以前のはちまきで派手なのが有ったような気もするけど…
    はっぴは一体型じゃなく、羽織れるアウターが良いね♪
    これも以前鬼さんのはっぴがアウターだったと思う。
    bonoさまのコーデは、はちまきだけでも十分お祭り気分が出ていて
    カッコいいよ~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/03 05:30:22

    私も、お祭りコーデ考えようっと♪
    今日から、金魚すくいがんばりま~す(#^.^#)