けめこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

今年も苦手な金魚すくいが始まりました^^;

相変らず点数は低いですが

のんびりしたBGMは暑さでバテバテの私に

少しの安らぎをくれるようです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/04 20:28:58

    ターキーさん♪
    私もほどほどに頑張っていますよ^^;

    我が家の池の金魚はもう何年も冬眠して大きくなっていますが
    どれも札幌祭りの金魚すくいでGETしたり、100円位の安い金魚です♪
    以前出目金など少し高い金魚を買ったら
    長生きしませんでした@@
    人間と一緒で雑種がたくましいのでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/04 20:22:43

    ヤツフサさん♪
    つい金魚石ねらいで頑張るので点数は低いようです^^;
    BGM替えれるんですか??

  • ターキー

    ターキー

    2016/08/04 11:13:09

    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    指がつらない様に、ほどほどにガンバッテいます

    金魚すくいは、子供の頃を思い出して楽しい(^ー^)ノ☆*.。です

    それにお水と、金魚を見てると、何か涼しく感じます♪。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/08/03 22:13:32

    毎年黄色の金魚に振り回されてる気がします (^ω^;)
    多分この辺りの得点から、あとどれだけ黄色と青が取れるかで点数が違うのでしょうね。

    ちなみにヤツフサはBGMを変えて金魚すくってます (*´▽`*)<ロック系でテンポよく

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/03 20:43:46

    ナンシーさん♪
    一日の終りにのんびり金魚すくいが出来るのは
    楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/03 20:42:11

    ユリエさん♪
    夏のバテバテの時期にのんびり金魚すくいを
    するのは楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/08/03 19:05:40

    こんばんは!
    私も金魚すくいは苦手なので毎日コツコツと楽しもうと思っています☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/03 18:36:32

    こんばんは。
    がんばっていますね。
    私の場合、金魚石が来たらすかさずすくっています。
    あまりがんばらなくてもほどほどで楽しめばいいのですよね。

    今回はゲットしたいアイテムがないので残念です。