おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

リコメ出来なくて、申し訳ないですm( )m

レジャー/旅行

お題の夏のレジャーですか、、夏休み無い私には無縁ですww
公休、家事終わらせて昼寝が出来れば幸福なんです~ww

拙い、ブログにコメント頂きまして、、真に感謝申し上げます^^

KH、もうじき終わります、、、、
いかほど、、、楽しめて、、PTへ貢献出来ますでしょうか~~^^

  • hanako

    hanako

    2016/08/10 03:09:56

    体温より暑い日々。。。
    本やビデオを見ながら・・・ゆっくりお昼寝はなによりです~
    私もしあわでかんじますwww

    KHを終わっちゃうの寂しいですね
    忙しくて大変な時もおおかったけど。。。楽しいかったので
    最後までたのしみましょうね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/08/05 09:51:49

    暑い日にも カーテン閉めて 昼寝するのが一番です (u_u)
     

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/08/03 21:41:48

    昼寝は幸せを感じますね~^^
    ささやかな幸福も大事ですね^^

    KHが終わったら、オンゲは大変で懲りたから離れて、
    9月はのんびり休んで、10月からはFF15で遊ぼうと思います^^

  • 有効

    有効

    2016/08/03 21:15:05

    休める時間があればいいですよね~

    KH終わるの寂しいですね
    PTメンバーの皆さんと思う存分楽しんでくださいね