☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

おおおおー
金魚すくいスタートしましたね。
今回は8月アイテムで3倍になるので
浴衣を購入し早速やってみましたよ。

音楽も風流な感じもしていいですね。
明日も頑張ります。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2016/08/05 22:14:48

    浴衣・・・買おうかな♪と思ってしまいました^^

  • おの

    おの

    2016/08/04 06:26:43

    おはようございます。
    金魚すくい始まりましたね^^
    浴衣ステキです^^
    今年もがんばりましょう^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2016/08/03 23:42:02

    ワタシも浴衣~買っちゃったw

  • 総理大臣

    総理大臣

    2016/08/03 22:51:24

    毎年このイベントは燃えるよ。
    アイテムが欲しいわけでもないのに。日本人の血かな?w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/08/03 22:46:22

    155点ってすごすぎる!
    浴衣にアイスがとても風情があり、納涼感ばっちり・・・ (´ω`)でもモコモコなのね

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/08/03 22:22:46

    いいなぁ、3倍アップ浴衣があって。
    僕は、1倍服で挑んでます!

  • 柚希

    柚希

    2016/08/03 22:01:18

    私よりスコア高いですね~^^
    浴衣goodです!