なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

浦島太郎・・・

タウン

・・・な感じです。

あれ・・・
町が増えてる!!

どこだここは・・・

私は誰・・・

図書館が設立されている・・
貰えるアイテムが増えている・・・
月でファッションショーが行われている・・・
豪華なお部屋セットが販売されている・・・





すみません・・・

昔この辺りになみだうさぎという人が住んでいませんでしたか・・・?

旅行先で頂いたこの箱は、開けると煙が出てくるのでしょうか・・・?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/21 20:44:51

    ゆっきさん
    ゆっきさんも、お帰りなさい♪
    暖かいお言葉、本当に嬉しいです♪



    Kさん
    うらしま・・・リンさんでなくってよかった。

  • K。

    K。

    2009/09/21 13:28:29

    浦島うさぎちゃん…www(笑うな)

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/21 10:02:27

    その気持ちわかる~
    1日いないだけでズレを感じるもの。
    でもね、気にしなくていーよ!(^-^)d
    皆ちゃんと帰って来るの待ってたから!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/20 11:48:26

    レイ
    分かった。
    レイが隣にいるときに開けよう。

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/20 07:50:32

    そうそう^^

    その箱あけちゃだめだよ☆彡

    なみだうさぎばあちゃんになっちゃうぞ~^^v

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/20 07:02:17

    請求書があると言うことは、
    誰かが留守中に引き出しを開けたのでしょうか。
    Pコインを使った覚えがないのです・・・。
    鍵を閉めていけば良かったかな。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/20 06:57:38

     時代は流れているのです・・・
     適当に対応しましょう♪
     箱開けても・・・ニコッとサンからの「Pコイン請求書しか入っていない筈です」