✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」たくさん~ありがとぉ^^♪

  • Crazy

    Crazy

    2016/08/13 22:46:22

    オナゴがちゃんと軸を守って・・・くるくる回転しないと・・・
    あれぇ~がなかなか、すすまない

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 21:06:18

    ♡ヴァーンさん♡

    本当に、お久し振りだね~
    夏バテしてるんじゃないかって、心配してたんだよ。
    でも、腰痛が悪化してたとは・・・大丈夫なの?

    しんどいのに、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 21:01:47

    ♡愛沙羅さん♡

    昨年のは、赤だったのよね~
    今年、2色購入^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 20:59:33

    ♡macaちゃん♡

    負けてなくて~良かった♪
    夏は、暑くて辛いけど・・・お祭りとか浴衣とかハッピ~楽しい事もいっぱい^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 20:51:07

    ♡めいちゃん♡

    そうだね~元気出るよね。神輿担ぎたくなるよね♪
    めいちゃんは、ピンクの可愛い甚平~似合ってるもんね^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/05 20:44:35

    ♡岳ちゃん♡

    お疲れ様^^
    本当に、毎日暑いね・・・
    心配してくれたのね~嬉しいなぁ♪

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/04 21:48:55

    お久しぶりです^^

    久しぶりのOFFも

    腰痛でOFFの為に

    何もできません><

    明日 病院に行ってきます^^:

    久しぶりの ポチッです^0^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/08/04 08:23:02

    今年のハッピは 例年のよりいいね^^

  • macaron

    macaron

    2016/08/04 08:08:27

    花火に負けないくらいぷるんちゃんも華やかね♪

    金魚すくい頑張ってるよ<゜)))彡

  • めい

    めい

    2016/08/04 06:29:13

    はっぴコーデは元気が出るから好きです。
    今日も華やかですね。一番目立ってますよ。カッコいい!

    浴衣じゃなくて甚平を買いました。
    ピンク似合うか心配だったけどほめてもらってうれしいです。

  • 岳

    2016/08/04 00:56:57

    お疲れ様です
    暑い中、大変ですが、頑張って