ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

毎度だけれど

音楽

季節で聞きたい音楽は、無い。
好きなモノは、何時に触れても好いもんだ♪


「ホンマでっかTV」 CX
鰻にムキになるんだったら
卯の花も食べようw

  • corra

    corra

    2016/08/06 02:53:00

    >那由他さま ワタシゃ ウニ が好いかな♪

  • 那由他

    那由他

    2016/08/05 10:43:25

     長いもの はうちの家だけの話かもしれません。
    で、 う の付くものでいいんなら 牛 だね。

  • corra

    corra

    2016/08/05 06:58:00

    >那由他さま マツコは好いよねえ♪

             現代の一般的な食生活なら
             鰻の効能は無視してかまわないのだそうです。
             食べるのを否定された感じで盛り上げてましたが、
             好きなら食べればいい、のレベル^^;
              
             「長いもの」 は初耳でした。

  • 那由他

    那由他

    2016/08/04 10:00:14

    ぎゃ 昨夜はあほほど早く寝てしまったので
    見てない テレビ何にも見てない
    水曜日はマツコまで見る予定だったのにぃぃ

    土用丑には うのつく長いものを食べる。
    ナマズのかば焼きは論外。勘違い乙
    で ウナギ嫌いのうちの息子は毎年 ひやしうどんだけど
    どんな風にムキになってたんだ?? みたかったぁ