すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

ほ~んと、釣れないね。

ニコット釣り

今日も、金魚玉が釣れないまま、大漁になりました。トホホ・・
青ガチャで、なかなか目玉が出ないときと同じような気分。

週末は釣りの時間ほとんど取れないので、
もしかしたら、来週に持ち越しかな。
もういらないかな~って気になってきたけれど、
やり始めちゃったら、それもなんだか悔しい。

そんなこんなで回数だけは、普段以上にやってるので、
2位にランクインしているのが、2つあります。
まぁ、これもそのうち抜かれちゃうだろうけれど。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/08/04 18:48:36

    まだ釣れないの~?
    金魚玉、赤と黒のセット、せめて一つでも。

    えっ、現在、お立ち台に2種も立ってるの!
    凄いじゃん、何なのかな?
    教えてくれたら、最後まで残るか予言するけど・・・

    ちなみに、今回の釣りで
    ヤマメが下~の方で最後までランクに残ってるよ。