ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1056)真似

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「お~~ なかなか使いやすいアイテムだ」
シャカ シャカ 釈迦!
「あれ? 変な音が・・・・・
 気のせいかな?」
「bono、楽しそうじゃないか」
「変な音の正体はToshiだったんだ。
 いたずらはクマるな!
 bonoは真剣にやってるんだから」
(怖い顔をして見せるbono)
「すまなかった」

「今日のToshiは素直だね。
 雪でも降るんじゃないかな・・・・
 bonoは心配だ」
「うん! 急に冷え込んできたね」
(震える演技をするToshi)
「なかなかToshiもやるね。
 bonoは新アイテム『洋菓子屋の泡だて器』の
 テストをしてたんだ。
 なかなかいい感じなんだ」
「美味しそうなクリームだ。
 アイテムもキラキラでご機嫌だね」
「うん!
 こらからケ~キを作るんだ。
 少し待っててね。
 ご馳走するから♥」
「そうか!
 楽しみだぼの!」
「わ~~ 真似しないで!」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/07 19:31:31

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/08/07 18:48:16

    今晩は。
    美味しいケーキ期待しております。♡
    でも、その前にToshiさんがお店に並ぶ前に食べちゃわなきゃいいけれど
    って、Toshiさんがそんな事しないですよね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/07 08:23:10

    おおおおー
    bonoちゃんキラキラした泡だて器おめでとうございます。
    これでケーキの腕も上がりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/06 04:48:00

    朝は眠いな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/06 04:16:14

    ワクワク楽しみ~♪
    出前頼んでもいい?(^_-)-☆

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/06 02:21:07

    おこんばんは☆

    泡だて器ゲット、おめでとうございます♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/05 23:58:11

    新しい冷蔵庫よかったです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/05 23:26:42

    いいですね~キラキラしたシャーベットが出てきそうです(^^)
    シャカシャカ釈迦!ってボウルから仏舎利でも飛び出てきたのかとドキドキしました。

  • arumama

    arumama

    2016/08/05 23:04:23

    大きな泡だて器、大きなケーキのデコもすぐできそうですね^^
    楽しみ~~♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/05 22:57:06

    大きな泡立て器、キラキラしていて綺麗ですね~

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/05 22:26:40

    今日もToshiさんのギャグ冷えで省エネだね( *´艸`)

    大きなスイカが届いたの?
    毎日暑いからおやつに最高だね^^
    食べきれなかったらお手伝いに行くよ~(*≧m≦*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/05 22:20:19

    キラキラの泡だて器 素敵ですね♪
    とびっきり美味しいクリームが出来そうです☆

    Toshiさんはbonoちゃんが可愛いから
    いろいろちょっかい出したいんですねw。(*^ー’)/☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/05 22:10:53

    わ~(^O^) 綺麗な泡だて器ですね~。
    キラキラ✨ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    ケーキもキラキラ✨で、出来上がるのね。(^^♪

  • こよい

    こよい

    2016/08/05 21:54:47

    こんばんわ^^
    素敵なアイテムですね~~
    お菓子作りしたくなるコーデですねー^^
    今日の夜は冷麺食べました!
    暑いときは食べやすいですw

  • るるも

    るるも

    2016/08/05 21:52:26

    やはり道具は大事ですね。
    キラキラ泡だて器で美味しいケーキを作ってね♪

  • anji-

    anji-

    2016/08/05 21:24:54

    bonoちゃんが作ったケーキ私も楽しみ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    私にもご馳走してね(。→‿◕。)☆

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/05 21:20:37

    bonoちゃん 泡立て器 キラキラ ステキだね
    美味しいケーキができそうだねぇ~(´∀`) 

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/05 19:52:54

    今日もすごく暑かったんだ!

    やっと冷蔵庫が届いたんだ。
    物の移動が大変だったんだ! 
    すごく大きなスイカも送られてきたからね♥
    明日のおやつの予定なんだ・・・
    楽しみだな〜〜〜

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/05 16:55:26

    手作りケーキって焼き上がりの香りが部屋中に漂って最高ですよね❤
    キラキラの泡だて器だと更に美味しく出来そう(*´ρ`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/05 16:45:09

    暑いです。


    ご機嫌なんですか!。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/05 15:21:37

    冷蔵庫が来たからすごく忙しいんだ・・・
    クマったな!

  • みろく

    みろく

    2016/08/05 14:40:41

    きれいな泡立て器があると
    クリーム作りも楽しいでしょうね。
    美味しいケーキを作ってね♪

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/08/05 14:37:32

    bonoさんとToshiさんは

    とても 仲良しさんなんですね^^

    お二人の関係 いえ 会話は

    いつも 和ませて頂いています。

  • ☆あやのん☆

    ☆あやのん☆

    2016/08/05 12:27:29

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡✨

    toshiさんヤフオクでだまされたのかもしれないのか~(((uдu*)ゥンゥン

    ところで、bonoさんのコーデかわいいね!(*´艸`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/05 11:58:36

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    『泡だて器』思った以上に素敵ですね^^b 真琴も洋菓子屋さん、奮闘中です^^w
    ベレー帽が、泡立てたメレンゲのようで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/05 11:33:52

    仲良しさんで掛け合い漫才もいいね。
    美味しいケーキもできそうだし。
    ごちそうさま。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/05 10:36:32

    泡立て器素敵です**ひかってる~

    Toshiさんと仲よさそうで良かったぼの♪(真似)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    2016/08/05 09:39:41

    bonoさんは、新アイテムを手に入れたんですね♪
    キラキラの泡だて器で作ったケーキ、ゆんにもご馳走してください!w

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/05 09:28:40

    洋食屋さんの泡だて器おめでとうございます^^
    綺麗な泡立て器、これで美味しいケーキ等いっぱい作れますね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/05 08:39:24

    綺麗な泡立て器でケーキを作ってたのね♪
    シャカシャカ・・・釈迦?!( 艸`笑))

    キラキラの泡立て器はどうだったかな?
    頑張って美味しいケーキを沢山作ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


                .へ
               /∴ヽ
             /(*・ 。.・)ヽ
            /   ー‐'´  `、
          ∠_______}
          |_______|
          {::○::::o:::∴∵::△::}
          ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/05 07:56:58

    雪!!!降らせてちょ!!!暑ぃよーーー!!!www

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/05 06:27:37

    綺麗な泡だて器ね~
    生クリームが美味しく出来そうね☆
    今日のToshiさんは、機嫌が良いのかな?
    冗談が次々出てくるね~w

    bonoさまがキラキラの泡だて器で作ったケーキは、
    きっとすごくおいしいと思う(*^-^)
    Toshiさんを驚かせてね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/05 04:42:06

    おいしいケーキいっぱい作ってくださいね♪
    アイスクリームのせた、ホットケーキ食べたいですo(*’▽’*)/☆゚’