ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

まあ、こんなもんか^^;
毎日きちんとやったら10,000点まで行けそう。


「アメトーーク!」 テレ朝
仮面ライダー芸人の巻。
昭和のデタラメさには舌を巻くwww

平成は、全部見たのは「W」までだったかな。
次第に戦隊モノに寄ってくようで、見る気が失せたー


リオ五輪、サッカ開幕。
ブラジルはドロー発進。


予定通りに出向いたら、よく分からん理由でキャンセルされた><
確認のひとつでもしとけば良かったんだろうけれど、、、
例え相手の立場が上だとしても、
スケデュールを乱した方が一報するのが
筋なんじゃなかろうか?

  • 那由他

    那由他

    2016/08/08 10:57:14

     アマゾンズ 田舎でも放映中なのか ネット配信を盗み見ているのか
    オイラの息子が このアメトークをトリガーに教えてくれました。
    ・・・ぷん

  • corra

    corra

    2016/08/06 03:20:58

    >那由他さま ちびっ子はオモチャですもんねー^^
           アギトだったら、うどん大使のG3が好きだったかなw
           てか、円盤購入するほどのお方でしたか~
           
           関東では今、「仮面ライダーアマゾンズ」(新作)
           が放送中です!

  • 那由他

    那由他

    2016/08/05 10:45:37

    平成ライダー 話の面白さを理解できるちびっ子は居ないだろう。
    オイラは アギトに出てくる ギルスがすきです。
    そうなってくると昭和ライダーでは とうぜん アマゾンです。

    ・・・ちなみに オイラは 仮面ライダーアギトDVD全部もっておる。