けめこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

金魚石を集めて金魚娘に助っ人を頼みました^^;

バケツで95匹もすくえるとは\(@0@)/

おかげでもうすぐ背景が貰えそうです(✿◕‿◡)♬ 


  • けめこ

    けめこ

    2016/08/07 16:01:02

    ユリエさん♪
    浴衣お似合いですね^^
    頭乗せアザラシGETおめでとうございます\(@0@)/パチパチ
    私もがんばりま~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/07 15:58:47

    レインさん♪
    バケツですくってもらったおかげですよ(*^-^)v
    コンプまで頑張りますね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/07 12:12:20

    こんにちは。
    遂に浴衣を買いました。するとバケツを5個ももらいました。
    これで得点があがるし、3倍になるのです。
    だから、頭乗せアザラシまで何とかたどりつきました。

  • レイン

    レイン

    2016/08/07 06:55:42

    おおー今まで見た中で一番の高得点だーw

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/06 00:42:06

    ヤツフサさん♪
    バケツの威力はすごいですね\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/08/05 22:14:13

    物凄い得点でビックリです Σ(゚д゚;)
    ぷ・・・プロ

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/05 15:24:28

    ユリエさん♪
    すくうのは難しいですが、金魚石は簡単に取れますよね♪
    バケツですくってもらうのが点数を上げるコツかもですね(✿◕‿◡)♬ 
    なんとかクリアしたいですね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/05 11:18:53

    おめでとうございます。
    金魚娘のバケツ、いいですよね。
    私も何回か利用しました。
    それでもこれだけの点数がなかなか出ないのですよ。
    一度に95匹もなかなかすくえません。
    カギは金魚石ですね。