ri_ka

|ョ・ω・`)チロリン・・・

日記

皆さま、ご無沙汰しております。日々、暑ぅございますねㆀ
変わりなく、お過ごしされていますか?

わたくしは・・・なにも変わりなく過ごしてまーすw
変わった事と言えば? (今更wなんとなくw)フェイスブックを始め
同級生数人と会話ができた事くらいwww
あとは―――数週間前から筋トレに目覚めたものの・・・
マッサージしたら・・・こんなに・・・こんなに・・・余分なお肉が付いたの?!(๑º ロ º๑)
と落ち込みw サプリメント探す為に、久しぶりにPCを立ち上げたところでありんしたw
5月中旬頃から一切PCさわっていなかったので、
メールも 1350件溜ってた。凹○コテッ
 ほぼ、ポイントサイトとか広告メールだけど、処理するの今日は挫折www
また週明けにでも、と思っているけど・・・実行されるでしょうか?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

休み期間中にも寄って、メッセージ残してくださってる方、
どうもありがとうね♡ そしてろくに返信にも伺わず、ごめんなさいね。(; ̄ 艸 ̄)
不定期に寄らせていただく事があったり・・・なかったり・・・でよかったら
今後もよろしくお願いします。 なんて勝手な!www

明日は花火大会♬♫♬
こんな暑い中、移動がねー('ェ';)だけど、楽しみ♡

  • ちよ

    ちよ

    2020/07/23 23:42:36

    こちらこそこの度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました!
    また機会があった際にはよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコ

  • ちよ

    ちよ

    2020/07/21 21:15:46

    こんばんは。書き込みにお邪魔じゃないところと思い、後ろの方へのカキコ失礼致します。
    昨日はメッセージありがとうございます&お返事が遅くなり申し訳ありません(;^ω^)
    先ほどフリマ解禁されたので応募させて頂きました!お待たせいたしました~。
    ご確認のほどよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコ

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2017/08/26 18:24:04

    こんばんは。おひさしぶりで~す。
    パソコンが壊れ、ニコタには月1回ネットカフェからINして…
    そんな状態も早3ケ月目。いまだパソコンが買えず。復帰の予定が立たないので
    大変もうしわけありませんが、お友達解除させてください。
    こんな状態ですが、ニコタには居続けますので
    広場とかで、会うことがあったら、よろしくです(^^)/
    今までありがとうございました。
    残暑厳しく、まだまだ暑いのでどうぞお身体を大切にね。
    いつかまた…それまでお元気で♪ごきげんよう。

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2017/03/03 13:37:45

    こんにちは♪
    夏、秋が過ぎ、冬も…今は春先きかな^^ 3月3日 お雛祭りです♬♫♬ 晴れていぃお天気❀
    いつか、ログインしたときに、気が向いたら 訪問してくださると喜びます^^ またね~

  • ふう♪

    ふう♪

    2016/11/25 16:37:58

    |ョ・ω・`)チロリン・・・またくるぜ~www

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/09/01 11:46:46

    こんにちは♪8月ありがとうございました^^9月もよろしくです❤

    8月のお祭りは、あいにくと曇り・雨でしたが、涼しくてよかったかも。寒いぐらいでした^^;
    日中はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなり秋の気配を感じます。大好きな食欲の秋~♪
    夏の疲れが出やすいので、どうぞご自愛くださいね^^

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/08/11 22:04:27

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)
    厳しい暑さがまだまだ続いていますので、体調に気をつけてくださいね('ω')ノ

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/08/10 15:55:21

    こんにちは♪
    明日は祝日『山の日』 今年からなのね、最近になって知りましたww
    これで祝日の無い月は6月だけ。8月はお盆休みとか夏休みがあるから
    6月に祝日が欲しいと個人的には思います。

    ちょっと前は涼しい日もあったのに、もぉ夏 真っ盛り!
    毎日ほんと暑いです。さすがにお散歩も行けてません。
    この暑い夏を乗り切る私の秘策は‥無理せず ぐ~たらダラダラして過ごす!あ、いつもでしたww

    花火大会、楽しく過ごされたようで何よりです^^
    8月最終の土日は氏神様のお祭りです。
    これには行くつもりです。少しは積極的に夏を楽しまないとね^^♪
    ri_kaさん、お元気にお過ごしくださいね。コメントありがとでした❤すっごく嬉しかったです♬♫♬

  • tang

    tang

    2016/08/06 23:13:24

    ゆっくりまったりいきましょう!^^

    おお!花火大会なんですね!^^
    アルディージャも勝ったのですごい人出になってそう!!^^;

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2016/08/06 13:16:35

    お久しぶりです~
    おっ!着替えてる~と思って覗きにきました^^

    私も祭り準備等で毎日暑い中の外仕事
    いーーーっぱい汗もかいてるのに いっこうに痩せる気配もなく。。。
    少し前からスマホのアプリを利用してレコーディングダイエット?みたいな事をはじめました
    痩せなくても カロリー摂取量とか把握できるので健康の為にも続けてみようと思ってます

    rikaちゃは夏バテしてない?

  • LUNAS

    LUNAS

    2016/08/06 13:15:11

    お久しぶりです☆
    本当に毎日暑いですよね><
    ニコタは気が向いたときにインすればいいです^^
    花火大会楽しんでねw

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/08/05 21:54:42

    こんばんは♪ うわ~お久しぶり^^
    ほんとに、ほんとに毎日お暑うございます。ひたすら ぼーっとしていますww

    メール凄いですね! 私のポンコツPCだったらフリーズしそうww
    私もポイントサイト1個登録してますが、メール配信解除しました。すっきり♪
    たまってるメール処理より、届かないようにする事、先にやったほうが いいかもですよ^^

    花火大会いいですね~
    近所のは、終わってしまいました。移動にくじけて行かずじまい。音だけ聞いてました。
    楽しんで来てね♪行ってらっしゃ~い❤

  • お茶

    お茶

    2016/08/05 21:06:04

    こんばんは♪

    INのときは遊びにきてくれるのがなにより嬉しいです♪
    ふふ、筋トレファイトーーー。
    体つくりはいいですよねー。
    あたしはあきらめてます、、、ぷよんとしてます。

    ストレスに負けずに行きますよ。

    rikaさんも、、、、いつもありがとです。

  • ドンファン

    ドンファン

    2016/08/05 20:37:33

    リアルな生活が一番ですから、ニコタは気が向いたらって感じでいいのではないでしょうか。
    自分的にはパソに一日でも触らないでいられません!
    もう生活の一部になってしまっているのかもね。
    何もなくてもダラダラとキーボードを叩いていますw

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/05 20:01:32

    リカたん
    こんばんはぁ~~
    最近リア花火は自宅から見える花火だけでお出かけしてないぉ
    人 人 人ぉ~~でそ
    あつぃしぃ~~ くさいちぃ~~でいかない様になりやした^^;;

    気をつけて行ってらった~~ぃ♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2016/08/05 18:31:18

    うちもそう言えば花火大会!
    忘れるところだったー!wwイヤネww
    夜でも暑いよね
    お互い体調気を付けて楽しく花火見られるとイイネ!

    ほんと、移動がねー、私も一番イヤww