忘却の彼方に

やっと見つかった~^^;

日記

以前、「お題・雨の日に聴きたい曲」と言うことで、
ここで「想いあふれて」を取り上げたのですが、
その時、本当に上げたかったバージョンがやっと見つかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=BmaK9zSsMhc

興味のある方はお聴きください^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/08/06 18:55:26

    Chrisさん
    もののけ姫ですか~。んで秋口に何回目かのナウシカとか^^;

    みゅーさん
    はい、ボサノバです。
    ちょっと気だるげな感じが似ているのかも~^^

    みなみのねこさん
    USBはもうなかったことにしていますから^^;

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2016/08/06 10:19:28

    USBのことかと思ったw
    シャーデイあたりはどう?

  • みゅー

    みゅー

    2016/08/06 07:42:44

    この曲知りませんでしたが、
    ボサノバですか?
    以前教えてくれた「やわらかな夜」と
    雰囲気が似てるように感じました^^

  • Chris

    Chris

    2016/08/05 21:10:10

    お、あとで聴きにいきます~
    (もののけ、が始まっちゃってるので^^;)