(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

風邪

日記

ひきました!!!

なのでお返事は明日夜か日曜日に( ˘ω˘ )
私もう寝る



泳げないのに水泳のテスト受けてきました。
なお授業はでれてません。ぶっつけほんばん。端的に言うと地獄。
水深2.0mの競泳用プールでして。
私の身長1.5m

つまり、頭☆が☆で☆な☆い☆
しかも、浮☆か☆べ☆な☆い☆


しかし私も単位が欲しい。
意地で25m泳ぎました。そう、潜水で。

浮かべないなら沈んだまま進めばいいのさ、ハッハッハ

教授
「大丈夫、25mすべてが水深2mではない。15m泳げばあとは水深1・5mになってる。だから君はがんばって最低でも15m泳げばいい」


(;´Д`) ハァハァ先生、私、もう、だめ・・・(1.5地点

教授
頑張れ!頑張れ!あとちょっと!!!がんばれ!!!!


( ˘ω˘ )。oO(地獄やんけ・・・)

もうプールは入りたくないです。こりごり。
そして髪の毛ぬれたまま自転車全力疾走したら家に着くころには髪の毛乾いてた。
それがまずかった。シャワー浴びなおしたけどね、風邪ね、ひいちゃった。☆(>З・)


あとあとくまさんが可愛くて私は幸せ。
ニコタINするたびにかわいい熊さんに会えるとかしあわせ。