ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

暑気払い「大食い大会」結果は?

日記


◆暑気払い大食い大会

恒例、恵比寿講の一環として、職場の「大食い大会」が今年もやってきました!

 今回の参加者は26名(エントリーは32名 う~ん沢山棄権?
         賛助者約
0名の職場有志・・・資金援助者)


 ルールはその1 決められた食堂メニューを順に食べる!

    その2 完食しないとそれはカウントされない!

    その3 吐いたら失格!トイレもダメ!

    その4 時間制限は30分!

 さて、今年のメニューは
  1 
うな丼   (400円) 

  2 カレー   (350円)

  3 杏仁豆腐  (150円)
  
      4 カツ丼   (350円)

  5 オムライス (350円)

  6 シーフードサラダ(250円)
  
      7 お好み焼き (200円)

  8 スパゲッティ(ミートソース350円)

    ※8まで食べ終わったら初めから繰り返し・・・


結果は予想通り
体育会系の人がやっぱり強い! 
今年も建設・土木関係のAさんが1周+カレー
優勝!


お目((((((≧∇≦))))))でとー!!   

みんなの前で食べるのかと思ったでしょう!違うんだな! (>_<)

派手な応援もなく、食堂の隅で参加者だけが只管黙々と食べるだけ! 

アリャ! テンションダウン↓(>_<)


ちなみに、食堂メニューは値段は安いけど(補助があるので)、ファミレスのボリュームと大差はないと思うよ!



僕ちゃんはカツ丼までクリアしたよ! 食事しないで臨んだけど、オムライスの3口目くらいでダウン!


順位は
3位(3人同点)!でした!(>_<) キャ! 


予想した結果より全然悪かった? テヘ(>_<)

死ぬほど食べたのに! エライ!って褒めて!

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/06 00:31:40

    大食い大会、お疲れ様でした~♪☆
    メニューを見ると、随分ハードだね!
    これを30分で完食するのは厳しいと思う。
    優勝した方は、驚異の胃袋ねw
    リュウ君もよく頑張ったね( ^ω^ )♪
    順位は関係なく、チャレンジ精神に敬意を~
    君はエライ!
    パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ
    お腹の調子は大丈夫?♬♡