✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • 岳

    2016/08/14 21:51:22

    こんばんは
    私が、貴女を、なんとなく思うに
    人あたりがよくて社交的、理想主義で、気さくな性格
    豊かな想像力と優れた洞察力を備えてる
    短所は心配性であり、無責任な時も有り、頑固でもある
    そんなぁ~所の 僕は  貴女が  好き  !

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/08 23:55:09

    ♡macaちゃん♡

    いつも、ピンクばっかになっちゃう~~~
    でも、ぷるんカラーだからね^^

    macaちゃん~楽しい週末、過ごせたのかな♪
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/08 23:44:12

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~暑さにバテてないかな・・・心配だな^^;

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/08/06 08:16:31

    夕日に染まった海にたたずむぷるんちゃん、
    ピンク基調のコーデで可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ

    楽しい週末過ごしてね♪

  • めい

    めい

    2016/08/06 06:47:04

    リゾートシリーズいいですね。思いっきりゴージャスに♪
    夕焼けの海に映えてとてもステキです。
    週末だなぁって思いました。