あざらしバケツ
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:28
やっと3000点突破・・・(汗)
あざらしバケツもゲット出来ました。
あと、オリンピック開幕ですね。
なので、奥手持ちには日本の国旗を持たせてみました。
そういえば、ニュースか何かで、
ガン○レ、ニッポン
は、商標登録されているので、勝手に使ってはいけないとかなんとか・・・(汗)
ボーっと見ていたので詳しくはわかりませんが、
確かそんなことを言っていたような・・・(汗)
(間違っていたらゴメンナサイ。)
あとあと・・・
『ゴメンナサイ』と変換させようとしたら、
とまと
2016/08/07 23:49:18
>たまきさん
ありがとうございます。
はい、私も初めて知りました。(@_@)
まぁ、私たちはそれを使う事でお金儲けをしているわけではないので、特に何かあるわけではないと思いますが、そういわれてしまうと、(なぜか)かしこまってしまう感じがしてしまいますよね。((+_+))
たまき
2016/08/07 09:29:24
バケツゲットおめでとうございます。
ガン○レ、ニッポンって商標登録されてるんですね。初めて知りました。
とまと
2016/08/06 23:55:56
>眠り姫さん
ありがとうございます。
あざらしと言われなければわかりにくいかも・・・ですが、可愛いので気に入っています。(#^^#)
日本の国旗・・・はい、こちらはフリマでゲットしました。(2012年のものです。)
実は他にも、ハット、メガホン、ブーブーラッパと、まとめてご応募いただいたんです。(^^♪
オリンピック期間中に、またご披露させていただくと思います。
ガンバレ・・・そうですよね、テレビでも普通に言っていると思いますし、お店でも応援グッズ等、普通に使われているものだと思っていました。
東京五輪のエンブレム問題の時の事を思い出してしまいますが、、色々とメンドクサイ世の中だな~と思ってしまいます。
とまと
2016/08/06 23:46:46
>さやかさん
ありがとうございます。
やっと3000点です。
でも、このペースでならラストアイテムまで大丈夫そうなので、気長に楽しみたいと思います。
とまと
2016/08/06 23:45:33
>mariさん
コメントありがとうございます。
宅急便は、私も聞いたことがあります。
確か、『魔女の宅急便』の時にも、クロネコヤマトに許可を取りに行ったんですよね。(^^♪
他にも確か、ウォークマンとか、ホチキスとか・・・
って、セロテープもですか~⁉
それは知りませんでした。
オリンピック、ついに始まりましたね。
選手の皆さんには、頑張って明るいニュースを届けてほしいですね。(^o^)/
眠り姫
2016/08/06 17:39:45
バケツげっとおめでとうございます^0^
とっても可愛いですよね♪
日本国旗、今のガチャのものよりも色がハッキリしていていいですね^^
えええ、ガ○バレ、ニッポンって普通に言うじゃないですか・・・。
こういうものまで商標登録してしまうんですね・・・><
.さやか
2016/08/06 14:06:38
バケツゲットオメデトウ(o´∀`ノノ ``゚チ'`゚チ
mari
2016/08/06 09:42:50
おおっ
とまとさんの周りがどんどんにぎやかになりますね!^^
ガンバレ、ニッポンだめなのですか!
宅急便やクレパス、セロテープもたしか他の企業が使うのはダメでしたよね。
オリンピック、今回の日本はいくつメダルをゲットできるんでしょうね^^楽しみです