かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

9月20日伝言板

日記

ほんとの
優しさって
何だと思いますか~?

今日は真面目な かおりだよん
!(^^)!

  • け。^^

    け。^^

    2009/09/21 08:13:52

    おはよ♪ やっと昼間がお休みだぁ~~~でも夜は仕事w

  • さとし

    さとし

    2009/09/21 07:10:23

    おはょう。今、起きたょー、かおりさん、朝のーお目覚めは、いかかでしょうか?今日は曇りで天気が悪いです。昨日は寝る前にヒロが来て友達、紹介したいって言ったから少し顔、
    だとて寝たよ十二時までに寝ました。今日、お話が出来るなら来て下さいねー。朝のステキ押しときました。

  • ♪

    2009/09/21 01:52:42

    (*゚▽゚)ノこんばんはケロ♪深夜にポチッとな☆

  • ニャンコ

    ニャンコ

    2009/09/21 00:42:08

    さっきはごめんね。おやすみ^^

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/09/20 23:01:23

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ちょっと寝不足のステプ♪( ^∇^)σポチ

  • さとし

    さとし

    2009/09/20 23:00:11

    こんばんは、今夜は、ゆっくり休んで明日は笑顔で居てねー、真面目わ素敵。おやすみなさい

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/20 22:45:32

    こんちわ~☆
    銀座滞在時間1時間!一人じゃすることなかった(TT)

    ん~
    ダメなときには怒って=з

  • ♪*みみ*♪

    ♪*みみ*♪

    2009/09/20 19:14:17

    こん^^ステプ★
    熱でちゃった><

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/20 17:06:21

    こんにちは~
    なんかまた暑さが戻ってきたような・・・

  • しずく

    しずく

    2009/09/20 14:52:27

    こんにちは☆るん♪(^▽^)
    難しいなあ、今の私にはまだわかりませんーー)

  • け。^^

    け。^^

    2009/09/20 13:21:10

    こんにちは♪ 今日は良いお天気ですね^^ こんな中高速道路は渋滞・・・お車の人は大変だぁ(汗) 

  • さとし

    さとし

    2009/09/20 12:58:30

    こんにちは、朝の伝言、ありがとう。連休の休み、のんびり過ごして下さい。また、話ましょう

  • さとし

    さとし

    2009/09/20 12:58:30

    こんにちは、朝の伝言、ありがとう。連休の休み、のんびり過ごして下さい。また、話ましょう

  • ニャンコ

    ニャンコ

    2009/09/20 12:50:23

    おはよう^^
    本当の優しさって何だろう?!
    時と場合によると思うなぁ・・
    その人のことを真剣に考えて行動し思いやることではないかな・・・
    難しいよね

  • ひろり

    ひろり

    2009/09/20 10:34:38

    ちはー♥
    良いお天気になったよん♪
    ん~、ホントの優しさ…難しいよね。

  • ♪

    2009/09/20 10:28:02

    (*´∇`*)ノおはようございますケロ♪日曜の朝にポチッとな☆

    ほんとの優しさ・・・、難しいですね。
    その人のために行動できるかどうかではないでしょうか。

  • koh-◆⌒✿*

    koh-◆⌒✿*

    2009/09/20 09:44:05

    おはよう~
    ほんとの優しさ・・・(。-`ω-)ンー
    その人のために泣くことができること、
    そっとしておいてあげること、
    びしっと怒ること
    場合によっていろいろありそうですねぇ・・・難しいです^^;

  • 夕涼み

    夕涼み

    2009/09/20 09:39:28

    おはようございます♪

  • ミィタン☆

    ミィタン☆

    2009/09/20 09:28:31

    優しくしよん

  • Rosebank

    Rosebank

    2009/09/20 09:26:16

    こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

    今日はゴロゴロするぞ~~~~~~~~~ (゜∇^*) テヘ♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2009/09/20 09:01:08

    (*゜ー゜)vオハヨ♪ 連休最終日 今日ものんびり過ごします (o^-^o) ウフッ

    ホントの優しさ?
    ;;;;(;・・)ゞウーン

    場合によるけど、そっとしておいてくれることが優しさだった時もあるなぁ
    今はかまってもらう方がいいけど (゜∇^*) テヘ♪

  • みき

    みき

    2009/09/20 08:39:22

    おはおは~♪
    アフロで語るのもなんだが、思いやりだよね~ やっぱり^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/09/20 08:36:06

    かおちゃん^^おっはよ~(^^)/

    優しさ?
    優しくなきゃねっ^^

  • しろ

    しろ

    2009/09/20 08:25:06

    おはよん^-^/

    本当の優しさか~。

    さりげなく手伝ってくれたり、さりげなく荷物を持ってくれたりしてくれることかな~。

    いやいやだとなんか悲しくなるから~。

    私はそう思うな~^-^*/