ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1125)ニコ題

音楽

「『夏に聴きたい音楽』か!
 あ~~ 前に書いた気がするな!
 ググってみないとね」
パチ! ウイ~~ん カシ! カシ! クリック!
(PCを操作するbono
 耳を澄まし、ドアの方を見ています)

「今回はアイテムが届かないな・・・・
 あ! 微妙にタイトルが違ってる。
 前に書いたのは『夏の終わりに聴きたい曲』だ。
 ニコも考えてるんだな・・・・・」
「当然だよ」

「Toshiは急に出てくるからクマっちゃうな」
「また、悪だくみ?」
「そんな事はしないよ。
 お題の原稿を考えていたんだ。
 前に書いた気がしたから調べてたんだよ」
「同じようなお題は多いかもしれないね」
「そうなんだ・・・・・」

「音楽にシーズンはあまり関係ないかも」
「Toshiもそう思うんだ。
 良い音楽はいつ聴いても良いからね」
「よく考えてみるとお題に無理があるかも?」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 Toshiの一言はすごぼの!
 ありがぼの♥」

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/07 08:22:10

    うんうん
    音楽にシーズンは関係ないですね。
    聞きたいときに好きなものを聞く
    それが一番ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/07 04:55:43

    なんだか夏バテしそうなんだ・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/07 04:21:29

    お気に入りは永遠だもんねっ(*⌒▽⌒*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/07 02:43:37

    大好きな曲は、いつ聴いても大好き!ですよね^^

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/06 23:09:24

    うんうん 好きな曲は季節に関係なく聞きたいよねぇ(´∀`)

  • anji-

    anji-

    2016/08/06 22:26:32

    好きな音楽は季節に関係無く良いよね(。→‿◕。)☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/06 22:14:28

    音楽はいつ聴いてもいいですよね。♪
    季節関係なく好きです。(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/06 21:01:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当 音楽は 何時聞いてもいいものはいいもんね~
    今日からオリンピック(#^.^#)
    開会式見たから サンバのリズムが頭に残ってるよ

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/06 20:23:22

    ヤフオクのトラブルで疲れちゃったんだ・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/08/06 20:21:28

    クマじゃないケロ?

  • tomo

    tomo

    2016/08/06 19:46:27

    ・・・来年は夏のはじめに聞きたい曲、かな・・・?<ニコ題
    (⌒▽⌒)

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/06 17:11:33

    夏はボサノバ系が気分かな♪

    ピンクのしましま蛙服がちょ~お似合い(^○^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/06 16:38:37

    夏に聞きたい音楽…海の家で流れるような曲をつい。
    でもよくウチの近所で流れているのは盆踊り曲ですね。
    八木節とか…演歌(に合わせてふりが)とか。
    秋になるとビバルディ「春」とかクラシックが流れてきます。

  • サリー

    サリー

    2016/08/06 16:33:07

    『夏に聴きたい音楽』と『夏の終わりに聴きたい音楽』が違ってる人が多いかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/06 13:52:28

    Toshiのおじさんが送ってくれて
    スイカはすごく大きいんだ。
    bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ♥ 
    シャキシャキ感とさっぱりした甘みが最高さ!

    なんだか眠たくなってきちゃった・・・・

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/08/06 13:31:39

    夏にふさわしい曲って

    沢山ありますからね^^

    さて bonoさんは どんな曲を チョイスしたのかな^^

  • みろく

    みろく

    2016/08/06 13:10:46

    音楽で季節を感じることもあるけど
    いい音楽はいつ聴いてもいいですよね♪

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/06 12:25:15

    また似たようなお題だったのですか
    毎年変わるようなものでも無い時はクマっちゃいますねw

    新しい冷蔵庫の使い勝手はいかがでしょう?
    毎年夏になると冷凍庫の大きいものに買い替えたくなります( *´艸`)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/06 12:09:52

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    冷蔵庫、野菜室の大きさはちょっと残念かもですが;ピカピカの冷蔵庫はいいですね~^^b
    お料理に熱が入りそうですね^^w STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/06 11:58:15

    よかったね。
    ニコもきっとすまないと思ったんだね。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2016/08/06 11:20:07

    確かに良い音楽は何時聴いてもよいものねぇ(。’-')(。,_,)ウンウン。

  • ☆あやのん☆

    ☆あやのん☆

    2016/08/06 10:18:13

    毎回似たようなお題だとbonoさんもクマっちゃうね(笑)

  • あき

    あき

    2016/08/06 09:41:38

    お題は似たような物が多いよね。
    あたしも、たまには書いてみようかな(笑)

  • 玲

    2016/08/06 09:35:11

    確かに似たようなお題だったね^_^;
    でも無事アイテムが届いたみたいで良かったね!

    オリンピック開会式を見ながら書いてます。
    ブラジルらしくて良い感じの曲が流れてますよ。

    楽しい土曜日を過してね!(^^)!

  • arumama

    arumama

    2016/08/06 09:26:32

    毎回似たようなお題だと、回答も困りますよね〜

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/06 08:32:19

    サンバ・ボサノヴァ開会式で流れているけどいいですよ^^

  • るるも

    るるも

    2016/08/06 07:47:17

    毎週だからニコのスタッフも大変ですね。
    厳しいチェックがはいるし・・。
    アイテムがもらえて良かったね(^O^)/

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/06 07:09:40

    あ!そうそう!私も思う!夏とかクリスマス目当ての楽曲って'売れセン狙い!'の究極だとか言ってた中学生だったwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/06 06:31:00

    今週のニコ題は「夏に聴きたい音楽」ね~
    以前に書いたのは「夏の終わりに聴きたい曲」かぁ
    何だか紛らわしいねww
    ニコも少しは考えてるのかな?
    Toshiさんの言うように音楽にシーズンは関係ないかも~
    音楽好きのbonoさまはいつでも良い音楽を聴いているよね(*^-^)
    Toshiさんの一言でアイテムが届いて良かったね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/06 05:41:07

    たしかに、いい音楽は、季節を問いませんね
    素敵な週末をお過ごしくださいね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/06 04:42:49

    3倍デー!。

    で、聞きたい曲の方は??。