あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

Remake Remodel

日記

偏見的個人的予想では、
昨日から三連勝したほうが優勝!!
とすると、ゴキに可能性が出てきたわけだ。

いやぁ、しかし、ローカルだね。
黄色いチームのほうがまだしも都会的、
GやBとは比較するのもまちがってる、
反感混じり、揶揄混じりもあって、
このまま……ってのも小癪なんだけどな。

Gの逆転はもっといやだ。

結局、今のセ・リークで逆転されて再度逆転という芸当ができるのは、
悔しいけれどGだけって気がする。
他のチームはひ弱すぎる。

白犬お父さんのところにはついにマジックが出たし、
あつっくるしいなにかもはじまるし、
これでG優勝だと白けるから、
やっぱり真っ赤っか、がんばれよぉ。


他人ごとにつき、お気楽、のほほ。