ごま塩ニシン

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

楽しかった。114点を獲得しました。
これって夢中になります。また、挑戦します。

  • みき

    みき

    2016/08/07 09:23:47

    おはようございます。

    今日も猛暑日みたいですね・・・
    もっと寝ていたかったのですけれど、暑さで目が覚めてしまいました。
    耐えられそうにないので、そろそろエアコンつけます(>_<)
    そのまま干物になっちゃいそうです(爆)
    もう、完璧に夏バテです。

    なんだか今朝も、リアのお庭の草花が心なしかぐったりしているように見えました。
    お水、いっぱいあげました。
    ・・・雑草はすごく元気ですけれど(^^;)

    こちら、昨日は花火大会だったみたいで、反対側のホームに浴衣姿の女性がいっぱいでした。
    7時半頃からかな?、遠くから「ドーン!ドーン!」という音と衝撃。
    最初、何かと思いました(^^;)

    花火大会。
    まだ何回かあるみたいですけれど、今年もたぶん行かないだろうな・・・
    暑くて耐えられそうにありません。(←建前)
    浴衣持ってないし、一人で行く勇気もありません(笑)(←本音)

    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/08/06 20:04:05

    こんばんは。

    ふぅ~、やっと今週のお仕事、終了です♪
    明日、暑い中、駅まで歩かなくていいと思うだけでほっとします(笑)
    歩いているときよりも、立ち止まると汗が噴き出してくるんですよね。
    もう、メイクは最小限です(^^;)

    まだまだ夏ですけれど、今日、もうコオロギさんを見ました。
    気の早いコオロギさん?
    お盆あたりが暑さのピークらしいですけれど、それを過ぎたら、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえてくるのかもしれませんね。

    今週もお疲れさまでした!