ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-06の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今日は、2度目のお出かけ時に着なくなったピンクのスーツを引っ張り出して大丸に持ち込んだ。
明日7日まで不要な服や靴とショッピングサポートチケット1000円分(利用期限8/31)と交換してくれるのだ。
スーツだったので1枚と思っていたのに、ジャケットとスカートで2枚もらっちゃった(*^^*)♪
10800円につき1枚1000円分のチケットが使えるので、欲しいものをいくつか下見してきた。残念ながらセール中の靴で欲しいものはなかったので、上の階のお布団やパジャマなど見てきた。決定は良く考えてからという事で保留。

検索してみた所他の大丸でもやっていた。
エコフリサイクルキャンペーン
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/ecoff/

DVDでも借りてこようとGEOに寄ったのはいいが見つけられず、店員さんに確認した所この店には置いていないとの事だった。
帰宅してから気が付いたが、作品名間違って覚えてた~~~(><;
これでは見つけられないし、店員さんが検索してもないというしかないもんねw

地下鉄の改札近くの掲示板のポスターで知ったが、昨日から市電沿線お買いものラリーという催しがはじまっていた。
本当は中央図書館にも行こうと思っていたが、同じ電車に乗るなら1日乗車券を使い台紙をもらって朝からちょろちょろしたほうがいいかもと欲張り心に火が付いた。
抽選で何か当たるかな~(*^^*)

市電沿線お買いものラリー
http://www.city.sapporo.jp/st/event/2801.html

北海道ラボ 
https://hokkaido-labo.com/sapporo-city-tram-8254

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/07 23:48:17

    おのさん、こんばんは☆
    リアルショップではなく、ネットショップでかな~りお得なお買い物しちゃいました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/07 23:46:18

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    31日まではまだ日があるので、のんびり見てまわりますわ。
    お買いものラリーは、クロワッサンの専門店とか、スイーツショップなどを利用する予定です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/07 23:41:10

    みけねこにゃんこさん、こんばんは☆
    動き回っていた1日でしたね^^

  • おの

    おの

    2016/08/07 18:50:46

    いい買い物できると嬉しいですね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/08/07 13:21:40

    チケットおめでとうございます(*^-^*)。

    良いお買い物できますように♪

    お買いものラリー、物欲が刺激されそうで怖いですね!

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/08/07 09:53:00

    充実した一日ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/07 08:38:33

    ❀Lily❀さん、おはようございます☀
    良い企画ですよね。
    前回(いつだっけ?)は履かなくなった靴を持ち込んで新しい靴を買いました。
    チケットは、8月末が期限ですが、一部を除いて全館ほとんどの商品が対象です。
    今回は靴以外に使う事になりそうです^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/07 07:56:22

    へ~っ!良い企画ですね。
    着なくなったスーツやワンピ結構あります。
    しかも2度くらいしか手を通していない、とても綺麗なものです。
    スーツを上下別でカウントしてくれるなんて、ラッキーですね。
    期限がないなら、ひふみさんがほしい靴と交換できますように(^_-)-☆