おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ブラックダイヤモンド

ファッション

ブラックダイヤモンドというものが市場に出回ってますね
これは文字通りに黒いダイヤモンド

ものめずらしい気がして気にはなってるんだけど
これってどうなの?
それなりのひとが身に着ければブラックダイヤモンドって分かるだろうけど
わたしが身につけたんじゃ ただのスワロフスキーのビーズになりそう

このブラックダイヤモンドは人気がありすぎて
天然モノだけじゃなくて
人為的に加熱で黒くしたものがあるそうだ
ややこしいな・・・・

ダイヤモンドは透明でクリアなのがいい
そう思うのは昔の人間だからでしょうかwwww



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

  • reoma

    reoma

    2009/09/22 17:38:03

    108さん
       キャビアwwww
       やっぱり食べるほうですねw
       そうそう無色透明ですよね^^



    ののちゃん
       ガラスだって光を浴びればキレイww
       基本的にきれいだったらなんでもいいんだけどね~ww



    わゆさん
       そうそう4Cだよね!

       そんなにたくさんの色があるんだ
       だけどものめずらしくはあっても 色つきはね~~・・・
       スワロでいいじゃんww  
        
       

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/21 11:16:12

    黒いダイヤモンドか・・・

    ダイヤモンドって4Cが高いほど良質って教わったので
    カラーダイヤモンドって私にはまったく琴線の触れないものw

    イエロー・オレンジ・ピンク・レッド・パープル・バイオレット・ブルー・グリーン
    とカラーダイヤモンドが公認されてるみたいだけど
    こんだけの色あっても、別にトルマリンでいいんじゃない?と思う。

    パっと見ダイヤもトルマリンもスワロフスキーもわかんないってwwwww

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/09/21 07:23:18

    いえいえ、逆に黒じゃない ただの透明なガラスのイミテーションでも
    reomaさんがつけると 透明でクリアな本物のダイヤに見えますよ^^♪ うふふ

  • 108

    108

    2009/09/21 01:01:32

    黒いダイヤ・・・
    キャビアを思い浮かべてしまった・・・・・・orz
    僕も・・・やっぱりダイヤは無色透明であって欲しいと思っちゃいますね~

  • reoma

    reoma

    2009/09/20 23:52:50

    ムーさん
       黒いダイヤはたぶん大人ですでにダイヤをいくつか持ってる人が買いそうですね
       ダイヤモンド上級者ってやつですか
       きれいだったらスワロでOKです^^
       でも誕生石だから透明なほうならほしいかもwww

  • reoma

    reoma

    2009/09/20 23:51:04

    むさしさん
       ジェット・リーのありましたね~ チラッと見たw
       ジェット・リーって顔はかわいいのに強いですね
       えびのブラック・・・・ ブラックタイガーかなww



    ブルックさん
       透明度を競ってほしいものですよね
       昔の人間でもいいんですww



    menoちゃん
       大丈夫スワロぐらいには見えるよ~w
       でかいのww 1キャラットぐらいでどうでしょうか?ww



    Shadyさん
       へ~~~ 知りませんでした^^;
       じゃあ石炭でもうかったんでしょうね~



    roroちゃん
       ダイヤ高いよね~ でも誕生石だから気になるんだよねww
       そんなあおられても買えな~いww
       宝くじが当たったら1カラットのダイヤのピアスを買うつもりwww いつだ?^^;



    るい☆さん
       確かに普段使いをするならブラックもいいかもしれませんね
       服とあわせてみるとどんななのかな~~
       オニキス! そうそうブラックダイヤ買ってもオニキスと間違われそう^^;
       値段と効果を考えるとオニキスで十分ですね・・・



    ★Ralph★ちゃん
       そうなんだ~ 天然モノは少ないのね 
       透明のものに比べると人気はあっても値段はやっぱり下がるのかな?
       こうなってくると好みの問題だよね~
       透明でキラキラ光ってくれるのがやっぱりダイヤだよね♪



    mayotakeさん
       だよね
       透明なのが結局飽きないと思うしww



    べるつんさん
       色々ありますね~
       宝石の世界でも流行りがあるみたいですね^^
       マニアはやっぱり新しいものめずらしいものに惹かれるようですw



    myu_myuさん
       ほんとほんと 焦がさなくちゃねwww
       光ってればみんなダイヤモンドってことでwww
       スワロもほんとにきれいですもんね^^



    ていれんさん
       wwwあったあった~~~
       たぶんブルーのダイヤもあるんでしょうけどねww
       親戚が当てたことあるけど 切れそうにほそ~~いネックレスだったそうですよw



    aiちゃん
       まだそこいらではあんまり見かけないよね~
       スワロでも高いと思っちゃうしww

        

             

  • ムー♪

    ムー♪

    2009/09/20 22:37:54

    黒いダイヤモンドか・・・オトナって感じですね~
    黒でも何色でもいいから欲しい(*^m^*)
    ・・・って ほんとはあまり興味はないんだけどね~^^
    スワロフスキーで良い良い(* ̄ー ̄)v

  • ai

    ai

    2009/09/20 22:36:08

    へ~~~! 初めて聞いた@@
    あたし、スワロでいいやw

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/20 19:59:26

    金銀パールプレゼント!
    はブルーダイヤでしったっけw

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/20 17:58:32

    焦がすの難しそうね〜。
    私には透明のスワロフスキーもダイヤに見えるし・・・(笑)

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/09/20 17:01:29

    ほほぅ~そんなものがあるんですか~
    色々なものが世の中にはありますね^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/20 15:38:06

    ダイヤは透明が一番!
    reomaさんに一票ドゥゾ(o´・ェ・)っ

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/09/20 15:14:59

    ブラックダイヤはほぼ人工的のもんょ。
    今の技術ではいろんな色つけられるからねぇ(´ェ`)
    前の仕事で宝飾関係やってたので。

    私もダイヤは透明が一番キレイだと思うよ☆

  • るい☆

    るい☆

    2009/09/20 15:12:05

    安室ちゃんの曲かと思いましたw

    黒は濁りがなくて、高級感があるので人気も高いのでしょうね。
    透明ダイヤのような清純さは花嫁さんには似合うけれど、それを過ぎてきちゃうと
    着けて行く場所もなくなりますし・・・^-^;

    若かりし日にちょっと奮発したネックレスも出番がありません。。。
    ブラックダイヤモンドなら、年齢やシーンを選ばず使えますね^-^
    私なら、オニキスがいいとこですがw

  • roro

    roro

    2009/09/20 15:04:55

    宝石って高いものか安物か、オイラはさっぱりわかりませんが、見る人が見ればわかるんですよね。
    高いものを身につけてると、きっと気持ちがよくなるんでしょうね。
    買っちゃえ。うんうん。買っちゃえ!

  • Shady

    Shady

    2009/09/20 14:17:23

    黒いダイヤモンド っていえば石炭をこの様に呼んだと聞いてまして
    昭和20年代~30年代にかけての事と思います。

  • meno

    meno

    2009/09/20 12:29:37

    ほ〜〜〜〜〜
    わたしが付けたら、プラスチックに見えるな、こりゃ。。。
    ダイヤは透明度が高くて、デカイのがいい!

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/20 09:36:16

    ダイヤモンドは透明でしょ 
    そんな私も昔の人間? 

  • む*さ*し

    む*さ*し

    2009/09/20 09:18:16

    ジェット・リーの映画で、ブラックダイヤモンドってありましたね。

    黒いダイヤモンド。。
    お目にかかってことはないけど、今後もなそうだけど・・・
    まさに、黒く妖しく輝いているんでしょうか^^

    エビで、そんな種類のなかったっけ?
    ・・って食い気だww