こまい

伝言板 40

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

大阪のおばちゃんと交戦したあと とっとと退職し
転職先で働き始めて 2週間がたちました

次のお仕事は不動産管理で 前職とはまったくの畑違いですが
一般事務なので なんとかやっていきたいと思います~
まずは紙ベースの資料がはいったファイルの保管場所と
PCフォルダ内にある データの保存場所を覚えるところからはじめないと
無駄に時間ばかりかかって 何もできないんです!!!><


7月末に 前の職場を先に退職していったもと同僚の人たちが
集まっておつかれさま会を開いてくれました
暑いからエスニックがいいね!ということで二子玉川の
モロッコ料理のお店へ行きました

転職先でバリバリ働いている人 専業主婦でしばらくやっていく人
転職先にあきて そろそろ次を探そうと思ってる人

みんなそれぞれですが 元気な姿が見られてよかったのです

そして先日 まだ前の職場で働いているもと同僚といっしょに
近所で話題のふわふわかき氷のお店へ行ってきました

紅茶の専門店なので ダージリンのかき氷を頼んだのですが
本当にふわっふわで 口のなかで消えるみたいに溶けて
すごく…美味しかったです…!!
炎天下で30分ほど並んだかいがあったのです^^^^^^^

ついでにその時 大阪のおばちゃんの話を聞いたのですが
なんかもう あきれはてたというか……

6月初旬に退職した できる派遣さんの送別会を居酒屋で
開催したそうなんですが(私には声かけもなかった)
そのとき 生後5か月の赤ちゃんを連れてきて
閉店まで 飲んでたとか………

上にいる二人のお子さんは 旦那さんに預けてたとしても
0歳児を連れて 喫煙ありの居酒屋で閉店まで飲んでるって
なんだそれ!!??

主役のはずのできる派遣さんは 小学生のお子さんがいるし
すごく常識的な人だから 閉店までいたはずないし
できる派遣さんの名前をつかって 人を集めて
自分が飲みたかっただけなんじゃ………

彼女と合わなかった理由が ものすごくよくわかったのです

さっさと転職jして正解だったと 再確認できた出来事でした!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/28 21:04:34

    こんばんʕ•ܫ•ʔ KH最後のチム戦、最終日くらい勝ちたいなぁ(^_^;) もうエテ厳しい><

    熊団のアンケートに答えて、黒ガチャもう一回引いてみようと画策中(#^.^#) 
    課金は来月までお預け^m^

    Σ(゚Å゚)あっ100件目が私ですみませんヽ(≧∀≦)ノでもラッキー!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/28 19:32:38

    こんばんは!裏庭の草刈りをしてると飛び出してくる虫を猫たちがキャッチ&イートしてました。

  • Mads

    Mads

    2016/08/28 14:03:45

    こんにちは♪もう昼ですがひたすら眠いです~

  • onpu

    onpu

    2016/08/28 00:05:30

    こんばんは ヾ(^∇^)  

    8月も最後の週末ですね、いかがお過ごしですか^^

  • anji-

    anji-

    2016/08/27 23:22:18

    今晩は☪
    今日は久々に猛暑日に成らずほんの少しだけ涼しかったので夕方食料品の買い出しに(*^-^)ニコ

  • みおたま

    みおたま

    2016/08/27 23:08:41

    こまいさん、こんばんは~♪

    先日は素敵なアイテムを交換して下さってありがとうございました^^
    思いがけず白いトラちゃんを頂くことが出来て、もう黒ガチャに思い残すところは無くなりました‼
    いつもついつい無謀に追いかけてしまって散財しちゃうのでホント助かりました^^

    台風はホントに困りますね(´へ`)
    明後日から娘が2泊3日で福島の方に旅行に行く予定なので、帰って来れるか心配です><
    今日も8月の終わりらしくもなく涼しくてちょっと不気味というか…
    去年も8月の終わりに涼しくなってびっくりしたのを思い出しました;
    これからはこれがスタンダードになるんでしょうか(・・;)
    涼しいのは嬉しいですけど(≧▽≦)ゞ

    紅茶のかき氷美味しそうですね~(@_@;)
    一度食べてみたいです^^
    私はお手軽にセブンイレブンの温州みかんのかき氷ばっかり食べてます

    それにしても、猛烈だという台風、またターンしてどっかに飛んで行ってくれたらいいんですけどね(´へ`)






  • いちか

    いちか

    2016/08/27 21:50:41

    てか・・ガーデニングレベルアップで・・アイテムゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • いちか

    いちか

    2016/08/27 21:48:58

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・戻ってこないでぇ~って言いたい・・(`・д・´)キリッ!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/27 20:51:22

    こんばんは!迷走台風は困りますね><大きな被害が出ないといいんですが御注意くださいね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/27 16:29:52

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 今月の残Pで、黒ガチャ一回引いてみた!・・・寄りによって男装wwとほほ(^_^;)
    ^m^運試しで「いでよ~」と唱えながらポチっとしてみたんだけどねぇ~。。華美な物とは縁遠いらしいです!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/27 07:11:49

    おはようございます♪
    うん、高原は涼しくて、空気が美味しくて、気持ちよかったよ
    また、ぜひいってみたいわ~
    今度は、うちの家族でね(* ´艸`)クスクス

  • 綿100号

    綿100号

    2016/08/27 06:59:25

    おはようございます^^
    試用期間無事終了したようで、よかったですね^^

  • いちか

    いちか

    2016/08/26 23:20:54

    |ω・`)やぁ。
    42度・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    死んでしまいます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2016/08/26 22:14:08

    今晩は☪
    昨日はハンズメッセ初日で物凄く混んでいてヨーカ堂にも寄って帰っって来たらヨレヨレでした^^;
    使用期間無事終了 本採用☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/26 21:47:53

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 本採用おめでとうございます。KHが終わったら、肩の荷が一つなくなりますね(#^.^#)
    ちょっと寂しいけど(。>0<。)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/26 20:44:03

    こんにちは!ドライブで舞鶴に行って旧海軍舞鶴鎮守府を見てきました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/25 21:53:20

    こんばんʕ•ܫ•ʔ Aクラス落ちしてたの・・今日知ったww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    いでよだぁ~(#^.^#)いいなぁ~!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/25 20:29:24

    こんばんは!今日は庭で流しそうめん、暑い中で食べると涼感が増します。

  • うーな

    うーな

    2016/08/25 13:33:06

    こんにちは。お水&stpお届けです。

  • anji-

    anji-

    2016/08/24 23:14:47

    今晩は☪
    暑くて暫らく行って無かった病院に行ったら外に出るだけでクラクラ目眩が(^^;)
    明日はハンズへ行く予定です(*^▽^*)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/24 22:21:01

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日はだるくて目が開かない^_^;寝たはずなのに・・ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/24 21:53:38

    こんばんは!散髪に行ってスッキリ、洗車機のような洗髪機気持ちが良かったです。

  • 日月

    日月

    2016/08/24 07:04:34

    グリコ・森永事件も遠い昔…。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/24 05:48:39

    おはようございます♪
    ここのとこ、毎日雨だよね・・
    お洗濯がピンチですε(。´・ェ・`。)з

  • onpu

    onpu

    2016/08/24 00:54:11

    こんばんちゃ♪ 

    ここのところ金魚すくいで寝落ちの日々 ○-(ˇ㉨ˇ๑)zzz

  • Mads

    Mads

    2016/08/23 22:59:15

    こんばんは♪

  • anji-

    anji-

    2016/08/23 22:42:36

    今晩は☪
    27度越えの熱帯夜嫌に成ります(>_<)
    猛暑日の洗濯物外に干したり取り入れだけで汗だくです(゚Д゚;)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/23 21:45:37

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 帰宅途中にゲリラ豪雨にやられましたww(/ロ゜)/濡れリスになりました(^_^;
    旦那さん、優しい~(^艸^) うちのは車で出勤していきました。私は家でぐーたらしてました(>_<)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/23 16:19:25

    こんにちは!京都は六地蔵参りで思わぬところが通行止めで迂回、時間がかかった><

  • 日月

    日月

    2016/08/23 07:09:43

    関西は35度超という、相変わらずな毎日なので、イマイチ台風がピンと来ないんですが、お気を付け下さい。
    女子会楽しそうですね、でもひとまずジャブ程度の様子見で(笑)。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/23 05:13:51

    ほんとよね・・ε(。´・ェ・`。)з
    おやすみなのに、一日おうちに居ました・・
    今日から、お仕事がんばりまーす

  • anji-

    anji-

    2016/08/22 23:53:03

    今晩は☪
    関東・東北・北海道の地方は台風の被害が心配ですが今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/22 21:51:30

    こんばんは!オリンピック閉幕しましたね、今週も宜しくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/22 21:10:40

    こんばんʕ•ܫ•ʔ あっという間に台風もオリンピックも過ぎました!今週も宜しくお願いします(^^)/
    夕方仮眠取るつもりが、帰宅した旦那に起こされましたww(^_^;)爆睡してたww!!

  • anji-

    anji-

    2016/08/21 23:54:34

    今晩は☪
    オリンピックもそろそろ終わりですが感動を一杯貰いましたね(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/21 22:11:16

    こんばんʕ•ܫ•ʔ オリンピックも、もう終わりますねぇ~!夜型なのは変わらないけどね(^艸^)

  • Mads

    Mads

    2016/08/21 17:03:00

    甘いものを飲めない食事制限中なので、炭酸水が重宝します♪何となく満腹感も?

  • anji-

    anji-

    2016/08/20 23:56:54

    今晩は☪
    洗濯物日陰に成って暫くして汗だくに成って取り入れたのにw
    洗濯物が熱過ぎる(*△*;)トホホ…

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/20 17:21:47

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 連日のオリンピック観戦で、日中廃人と化しています(/ロ゜)/
    ニコ店ハワイアンですね~(#^.^#)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/20 15:41:05

    こんにちは!今日は町内の地蔵盆、午前中は金魚すくいと福引でした。

  • anji-

    anji-

    2016/08/19 23:45:58

    今晩は☪
    今日は大阪が日本で1番暑い都市でした(;´Д`)
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/19 18:19:15

    こんばんʕ•ܫ•ʔ あっけなく400になっちゃったよww!KHやることないので、モンパレやってます!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/19 15:07:38

    こんにちは!今回のお化けシリーズどれを買おうか目移りして買いすぎてしまいそう><

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/19 12:51:15

    こまいさんこんにちはー。

    お祝いコメありがとうございます!
    湿気すごいですよねー。
    車から降りるとむわああってしてますw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/19 04:50:54

    おはようございます♪
    ほんと、サウナの中にいるみたいよね・・・
    ふぅ・・・秋が恋しいです。。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/18 16:07:08

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 雷雨到来で、電車が止まって開かずの踏切でしたww(/ロ゜)/そして蒸します!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/18 14:03:27

    こんにちは!今日から青ガチャですね、また背景とドリ券の収集になるのかな><

  • 日月

    日月

    2016/08/18 07:50:40

    じゃ、今年30回目くらいの出張行ってきま~~~す。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/18 05:25:42

    おはようございます
    ほんと、寝苦しい夜でした(_ _。)・・・シュン
    今日も、朝から、暑くって、水分しかkりとらないとだね

  • onpu

    onpu

    2016/08/18 00:22:42

    なんかまたイベントが始まってますね^^

  • いちか

    いちか

    2016/08/17 23:13:54

    |ω・‘)やぁ。
    今回のアイテム・・お気に入りが多い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    (。-`ω´-)ンー…( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/17 23:13:20

    こまいさんこんばんは。

    その置き土産は持って帰ってほしいですねw
    そろそろ涼しくなってきて欲しいですよね~;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/17 22:34:55

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 台風もあっと言う間に過ぎ去り、蝉の大合唱が復活して、暑さ倍増です(^艸^)
    仕事頑張ってますね~!新しいことを一から覚えるのは辛いですよね~(^_^;)
    ファイトですヽ(≧∀≦)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/17 17:59:43

    こんにちは!ツクツクボウシの声を聞くと夏の終わりかなと思いますが暑さはまだまだだな。

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/17 00:00:09

    こまいさんこんばんは✿

    電車の乱れは辛いですね;
    お疲れさまです~!!

    今日でお盆休みが終わったので、明日からまたがんばって働いてきます~。
    朝までオリンピックを見る楽しい生活が終わってしまった。。。

  • anji-

    anji-

    2016/08/16 23:51:14

    今晩は☪
    明日17日と明後日18日はお出かけしてお休みさせて頂きますので私の所は飛ばしてネ(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/08/16 23:08:25

    |ω・‘)やぁ。
    ∑(゚Д゚; )アラマッ!
    大変でしたね・・。
    こちらも・・明日からお仕事・・(´ェ`)-3ハァ…

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/16 20:26:10

    こんばんは!五山送り火(大文字)が雨の中行われました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/16 18:39:13

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今夜は映画を見に行くので駈け足訪問ですヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ

  • 日月

    日月

    2016/08/16 06:47:20

    シン・ゴジラ本と、ラブライブサンシャイン本です(笑)。

  • anji-

    anji-

    2016/08/15 23:37:17

    今晩は☪
    今週は17(水)18(木)お休みさせて頂きますが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ

  • Mads

    Mads

    2016/08/15 22:47:29

    こんばんは♪実家でリフレッシュしてきました。今日は終戦記念日、平和を祈ります。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/15 22:43:59

    こんばんは!水田で白鷺が餌を啄んでいました、絵になるような光景でしたよ。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/15 21:44:07

    こんばんʕ•ܫ•ʔ あいにくの天気ですが、今週もよろしくお願いしま~すヽ(≧∀≦)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/15 18:20:49

    こまいさんこんばんはー✿

    夏コミお疲れさまでした!
    東京オリンピックがらみで一体コミケの身に何が。。。!!∑(・ω・ノ)ノ

  • 日月

    日月

    2016/08/15 07:06:09

    コミケに行く友達に島本和彦センセの本2冊買ってもらいました。
    楽しみー。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/15 05:09:26

    おはようございます♪
    今日も、お仕事がんばってきます
    忙しくないといいなぁ・・ε(。´・ェ・`。)з

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/14 22:37:10

    こんばんわ。ゴルフスクールと実家の掃除でクタクタです><アッ寝不足も(^_^;)
    夏コミの様子がニュースでやってるのを見ましたwwなんかとても懐かしくなりました(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2016/08/14 22:29:35

    今晩は☪今夜は駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ

  • いちか

    いちか

    2016/08/14 22:19:20

    |ω・‘)やぁ。
    大変だったのかしら・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/14 21:20:34

    こんばんは!突然の豪雨にビックリおまけに雷まで予報は外れてるよ><

  • anji-

    anji-

    2016/08/13 23:16:06

    今晩は☪毎朝先ずTVでオリンピックの結果を見るのが日課に成っちゃってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/13 22:12:28

    こんばんは!墓参りに行く人が多いです、朝夕の暑くないとき行くのが良いかも。

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/13 19:04:16

    こまいさんこんばんは。

    夏コミで素敵な本と出会えますように~!
    お気をつけていってらっしゃい!*.。(๑・∀・๑)*.。

  • 綿100号

    綿100号

    2016/08/13 18:49:33

    こんばんは^^
    夏コミどうでしたかー?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/12 23:21:20

    こんばんわ。昨日から過し易い温度で、オリンピックを見ながらまったりとしています(^艸^)

    夏コミかぁ~!懐かしい響きだなぁ~!
    中学生の時、友人に巻き込まれて即売会2回ほど行きましたよww!しかも・・
    執筆、べた、トーン貼り、印刷所の駆け込み、挙句の果てに即売会の店番。。
    あ~あの頃はブラックな日々だったww・・・けど充実はしてたかなぁ??
    (見た目キャラ全然真逆だったんだけどねww私・・・)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/12 21:32:25

    こんばんは!お盆休みで観光客が急増して渋滞ばかり移動の時間が読めない><

  • 日月

    日月

    2016/08/12 06:59:32

    二子玉に鮎ラーメンの美味しい、有名な店があるそうで。
    行ってみたいけど、お客さんが居ないので行ったことない、残念。

    何でも大阪のおばちゃんでくくられると、大阪のおにいさんは少し哀しいです(笑)。

  • anji-

    anji-

    2016/08/11 23:55:13

    今晩は☪
    今年から始まった山の日の休日カレンダー見てて知ってる筈なのにすっかり忘れてました(;'∀')

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/11 19:40:47

    こまいさんこんばんは♪

    今日からお盆休みでだらけきっていますー。
    朝までオリンピックを見つつ寝落ちする至福( *´艸`)

    こまいさんもそろそろお休みでしょうか。
    日ごろの疲れを癒せますように。

  • Mads

    Mads

    2016/08/11 14:45:02

    お昼にシーフードカレーを作りました。美味しくできました♪

  • anji-

    anji-

    2016/08/10 23:28:13

    残暑お見舞い申し上げます✿(ღ◕‿◕ღ)
    日本髪結って見ました☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

  • いちか

    いちか

    2016/08/10 23:14:40

    ω・`)やぁ。あと2日頑張ると・・夏休みヾ(・∀・o)ノダー!!待ちきれない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/10 23:11:29

    こんばんわ。夕方買い物してる間に、雨降って止んでたみたい(^_^;)タイミング良かった~(#^.^#
    。花日探しちゃったよ~(^_^;)パソコン画面小さいからよけいに花火ちっさ~(/ロ゜)/

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/10 22:14:53

    こまいさんこんばんは✿

    本当に尋常じゃない暑さですよねー。
    お盆過ぎたら少しはやわらぎますように~!
    こまいさんもお盆休みなるべく心身の疲れを癒せますように☆*・゚・*:.

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/10 21:44:06

    こんばんは!ウチの狩人がセミを子猫に渡して捕まえる練習をさせていました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/10 05:42:56

    おはようございます♪
    寝苦しい夜だったよぉ・・

  • onpu

    onpu

    2016/08/10 02:03:05

    ダージリンのカキ氷 (≧▽≦)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/09 23:09:15

    こんばんわ。昼寝してたら36度超えてたww(/ロ゜)/熱中症にならなかったのが幸い^m^

  • いちか

    いちか

    2016/08/09 22:45:35

    |ω・`)やぁ。全国的に猛暑らしい(○ゝω・)b⌒☆NE!大丈夫・・?

  • Mads

    Mads

    2016/08/09 22:21:08

    こんばんは。夜なのにむはーっとして暑いです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/09 21:07:40

    こんばんは!運転中にヒマワリ畑を見つけ黄色い絨毯を眺めていました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/09 05:10:21

    ありゃ・・・
    新たなる敵がいるのねε(。´・ェ・`。)з
    まずは、様子見だね
    今日もがんばっていきまっしょ

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/08 23:51:09

    こまいさんこんばんは!
    うなぎ屋さんのうなぎがおいしすぎますよねー!
    私も食べに行きたい。。。w

    ふわふわカキ氷美味しそうですー( *´艸`)

    労いのお言葉ありがとうございます!
    まずはゆっくり心身を休めようと思います~✿

    新しい職場は私も経理事務から一般事務になって、戸惑うことだらけですが、お互い無事に乗り切れますように~!

  • anji-

    anji-

    2016/08/08 23:11:48

    今晩は☪
    母の2度目のお盆のお参りに行った後くっ付かない杓文字を探してハルカス・ロフト・ハンズ巡りました;;
    そんな大阪のおばちゃんの要る所さっさと辞めて正解カモです(。→‿◕。)☆
    新しい会社慣れる迄大変でしょうが(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • Mads

    Mads

    2016/08/08 21:27:35

    天皇陛下のお気持ちをニュースで繰り返し聴いて、うるっときています。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/08 20:49:21

    こんばんは!あまり暑いので裏の川でロデオ(カヌー)で水遊びしていました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/08 20:20:57

    こんばんわ。今週も宜しくお願いします。昨日は天然氷のかき氷と宇都宮餃子を食べてきました~!
    天然氷のかき氷は、有名な松月氷室と言う店です。ここもふわふわですぞヽ(≧∀≦)ノ

    非常識な人間と付き合うとイライラしますよね(^_^;)
    最近では「頭が弱い可哀そうな人だなぁ~」っと置き換えをしています。
    なんでも、○○可哀そう、○○残念な人、っと置き換えるとちょっと気持ちが楽になりますよ( ´艸`)ムププ

  • いちか

    いちか

    2016/08/07 23:27:41

    |ω・‘)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・新しい職場で・・頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

    ふわふわのかき氷・・口あたりが違うよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

    ウナギも・・高くなって・・来年は食べれるかなぁ・・(´ω`)トホー

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/07 20:45:59

    かき氷おいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こまいちゃん、ほんとしんどそうだったもん
    辞めて正解だよ
    新しいとこは、慣れるまで、大変そうだけど
    がんばってくださいね