にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

エアコン全開

日記

毎日、暑くて仕方がないので、
エアコンを解禁しました。
(扇風機つき)

お部屋にいる間は、ほとんどつけています。



  • エシェル

    エシェル

    2016/08/08 17:33:32

    れいさん>東北も暑いのですか~^^;夏は、エアコン必須ですね・・・。

    迅伐ちゃんさん>扇風機は、私のも壊れそうです。”強”で、ぶん回すときもあります。
               日中は、なるべく外にでています。
               夜風は、ほとんどありませんね・・・。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/08/08 01:32:00

    今現在エアコン稼動させながらコメント打ってます。
    もちろん扇風機も稼動しています・・・家にいる時はずっと稼動している扇風機の方が先に壊れそう (´▽`*)アハハ

    エアコンは日中からつけて、夕食時に止めて、寝るまでまたつける感じです。
    寝る時は網戸にして、扇風機のタイマーを一時間に設定して寝てますよ~♪

  • れい

    れい

    2016/08/07 23:33:25

    東北も
    今やエアコンが無いと地獄です。