ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-07の運勢)

おみくじ

吉だった。
平和な1日で、自分でも驚くほど長時間眠れた。
前の日に見た夢の続きのような夢を見た。

今夜もまた続きが見られるかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/08 21:50:44

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    今年初めての冷房ですか…頑張りましたね。
    こちらも暑いですが、デパートにはウールのコート、電気店にはストーブが並んでいましたw

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/08/08 21:45:12

    それはどきっですね!
    居間寝室の温度が32℃で、今年始めて冷房を入れました!

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/08 19:59:35

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    そそ、平和が一番です。
    もっとも、今日の私の内側は怒りの大嵐ですけどね~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/08 19:57:51

    おのさん、こんばんは☆
    私の場合、真夜中に夢の途中で目覚めた時は、体制を変えずにそのまま目を閉じると続きが見られます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/08 19:55:36

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    ビルの立ち並ぶ歩道を歩いていたら、頭におっきな蜘蛛の巣がかかる所から始まるので、あまりいい夢とは思えないんですが、ストーリーがあったのでどんな続きになるのかとw
    1日目の夢の最後に、ビルの2階か3階の窓に「火事に注意」のような標語がむっちゃんこへたくそなレタリングで書かれたものが貼られていたのですよ。
    で、翌日はあっという間に燃え広がる火事の夢だったので、次は何が来るかなと~(;^^A

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/08 13:13:27

    平和が一番^^

  • おの

    おの

    2016/08/08 05:56:37

    続きで夢って見られるのですね。
    見たい夢が見れる方法があるといいのですがw

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/08/08 03:39:29

    良い夢の続きが見られるなんてステキな睡眠ですね!
    可愛い浴衣ですね!