ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1126)金魚

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

(bonoが涙目になっています)
「bono、どうしたの?」
「Toshiか・・・・・
 bonoを助けて欲しいんだ」
「私に助けられることなのかな?」
「うん!」
(少し元気が出たbono)

「bonoは金魚すくいで結果が出せなくて
 アイテムがもらえないんだ。クマってるんだ」
「それは問題だ。
 わかった!
 P浴衣が欲しくなったんだね」
「ぴん~~ぽ~~~ん!
 正解です。Toshi、お願いだよ♥」
「去年もPアイテムなしで昆布だったよね」
「今年の金の金魚は素早くて
 bonoは捕まえられないんだ」
「そうか・・・・」
(深刻そうな二人)

「まだ、金魚すくいは始まったばかりだし
 bonoもだんだんうまくなると思うな」
「そうかな・・・・・
 あ! 今年はまだイメトレをしてなかったんだ」
「それはやらないと。
 きっと金魚の動きを予想できるようになるよ」
「お~~ 元気が出てきた!
 Toshi、ありがぼの♥」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/10 04:42:33

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/10 03:02:09

    bonoさん、おこんばんは☆

    ↓うちの閉鎖中の伝言板にて、毎日更新中。。。
     変わってる事もあるかもしれませんが、参考にされて下さいねm(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/09 04:43:30

    クマった!
    4択の正解が解らないんだ。
    Pコインは貴重だからね・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/09 03:38:40

    おこんばんは☆

    bonoさん、ファイト\(^▽^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/09 03:33:06

    金魚掬いって、慣れたらきっと楽しくなっちゃうよ
    楽しんで上達しちゃお!
    一緒にがんばろうね(*⌒▽⌒*)

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/08 23:00:13

    こんばんは☆
    金魚すくい、あのちいさなポイですくうのって難しいですよね。
    イメトレで上手に救うところ想像するのはいいかも。
    上達しそうだ(*^^*)

  • みゃお

    みゃお

    2016/08/08 22:58:36

    今日の名古屋は37.9℃…と思いきや、近場の多治見は39.7℃!人間なら確実に病院送り!

  • anji-

    anji-

    2016/08/08 22:21:41

    最初に貰えるバケツで一網打尽にしちゃえ~(。→‿◕。)☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/08 22:16:21

    金魚すくい なかなか難しいですね。
    特に金の金魚 なかなかすくえないです。(´;ω;`)ウゥゥ

  • Malico

    Malico

    2016/08/08 21:53:01

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    金魚救いはウチも難しいと思うしP品に頼っていますw
    そうですね!動き素早い金魚は直感で救うようにしてるかもw

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/08 21:31:43

    うん なんだか金魚動くの早いよねぇ

    bonoちゃん イメトレ頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/08 20:50:20

    今年の金魚すくいはまだやってないけど、
    金の金魚は早くなってるの!?
    私もイメトレしてからやらないと!(´・ω・`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/08 20:47:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうそう 今年の金魚は元気よさすぎだよね( *´艸`)クスッ♪
    鯉はまあまあだと思うし
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/08 20:44:42

    ヤフーのオークション詐欺の方まだ決着がつかないのですね…
    常習犯でしょうね(-_-メ)頭にきますよね。

    鯉が来たらバケツにすくうとか…一回二匹現れました。
    ただ時間ロスがありますが(^_^;)

  • ☆あやのん☆

    ☆あやのん☆

    2016/08/08 20:27:48

    イメトレ作戦か~(笑)

    イメトレで金の金魚をゲットできるといいね(*´Д`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/08 19:35:14

    暑さとヤフ〜のトラブルで疲れちゃった・・・

    bonoの大好きなハンバ~グで満腹なんだ♥ 
    すごく美味しかったよ!
    今夜もToshiの家でお泊まりなんだ。
    エアコンがあるからね!
    Z~~~~

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/08 16:28:56

    イメトレ作戦なんですね^^!
    ポイではなく、素手でサケをとるゲームだったらbonoさん一位になっただろうな~・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/08 16:26:56

    明日はお休みです。


    イメトレで、頑張って下さいね。

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/08 16:15:25

    P浴衣効果であざらしゲットです
    金の金魚は諦めて他の金魚をせっせと掬ってましたw
    期間はまだまだありますし、bonoちゃんも意外と早くクリアできるのでは♪

  • みろく

    みろく

    2016/08/08 15:40:24

    私もPアイテムなしで金魚すくいやってるので
    まだまだゴールが見えません。
    イメトレは大事かも知れませんね。
    私もやってみます♪

  • るるも

    るるも

    2016/08/08 15:38:46

    金の金魚はあきらめて、黒や青や鯉狙いです。
    数で勝負(^^♪

  • arumama

    arumama

    2016/08/08 14:29:01

    そういわれてみれば、今年は動きが早いかも。
    bonoさん、頑張って^^

    先週1週間お世話になりました。
    遅くのインなのでご挨拶もせず、失礼いたしましたm(_ _)m

  • 巫都♡

    巫都♡

    2016/08/08 13:58:46

    暑いですねー。。bonoクンは熊ですし、毛皮が余計に暑いですねーι(´Д`υ)アツィー

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/08 13:41:36

    イメトレの効果だ
    きょうは金魚がたくさんすくえたんだ。
    bonoは頑張ってるんだ!

    でも・・・・
    暑すぎるんだ!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/08 12:14:35

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    いろいろ見たいTVとかあって、金魚すくいに熱が入りません^^;
    Toshiさん、ヤフオクトラブル解決するといいですね(>_<)
    STP&お水をどうぞ♡

  • MC202

    MC202

    2016/08/08 10:59:30

    今季の金魚は 130が壁じゃわ (;´Д`)  バギーより疲れる ○凹

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/08 10:52:51

    慌てると余計に早く逃げるようです。
    落ち着いてそっとポイを入れるといいようです。

  • こよい

    こよい

    2016/08/08 09:42:21

    おはようございます^^
    金魚早いですよねw
    私も浴衣でアイテム使ってやっていますw
    なぜか動きについていけない・・・><

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/08 07:17:11

    そうそう!金のキンギョさん、いぢわるですよね!
    いつも的確なニコッと分析w

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/08 06:35:41

    そう言えば、今年の金魚は動きが素早い気がしますね~
    金の金魚も錦鯉も、あっという間に横切ってしまう!
    Pの浴衣を着れば、ポイントが上がるけど、
    Toshiさんの言うように、Pアイテム無しでコンプ出来たら
    凄い事だよね(*^-^)
    去年の様にイメトレを頑張れば、結果が出るはず☆
    bonoさま、頑張ってね~~♬♡

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/08 06:12:14

    頑張って金魚コインで補い点数アップ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/08 05:32:01

    イメトレ大事よね!
    今日も、バケツ多用して、がんばります!