知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

PCの不調と金魚すくい

イベント

先週からPCの調子が最悪になって
マニュアルを読みながら _v_(・ω・ )
再いんすとーっるっていうのに挑戦してましたw

ぁ”~~~~~~めんどくさい(;´Д`)です

設定って全部やりなおさなくちゃいけないんですかね…?
顔文字もなくなっちゃうし~~

でもFlashは調子よくなりました
わぉ~~サクサクです♪

ということで夜中に金魚相手にムキになってみましたww

やった~お立ち台に上れた~~♪

でも、、
実は日付が変わってからでたんです! 212点が!!
 (≧∀≦) あ~~惜しかったなぁ 金メダル取れそうだったのにww

  • 姫

    2018/05/23 00:03:50

    しおち、こんばんはー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    恋愛の診断結果みたぞーーーーーぃ❤
    しおちってば、イルミネーションのような人だったのねーヾ(*゚ェ゚*)ノ
    恋愛偏差値が高いっ(∩・∀・∩)
    才能もえらいいっぱいあるんだけどおー(。→ˇ艸←。)
    あたしとは真逆じゃないのー❤
    でもでも真逆の人同士のがうまくいくっていうしねd('ー'*)なんのこっちゃw

    お金を稼ぐ才能が高いとか@@
    ちょっとその才能、半分分けてくれやしませんかww
    あたし稼ぐ才能ないくせに使う才能だけは天下一品でさーwwww

    しおちの人物像が頭にほわほわーっと浮かんできたっ❤
    多分、しおちは女の子らしいけど、芯の強い子のような気がするー
    活動エネルギーがあるって書いてあるけど、喫茶店に月22回いくくらいだもんね❤
    思い立ったら即行動!!みたいな子なのかなーっと('ー'*)
    だから向上心があって、お金の稼ぎ方も知ってるのかなー
    ヒッキーのあたしからしたら、こうありたい女子!のパターンなのが、しおちの気がしてきた❤

    あたしなんてもう人生終わってますね的な結果だったんですけどww
    なんていっても総合評価が壊滅的な暗闇だしさwww
    ちょっとしおちのイルミネーションの明るさであたしを照らして~~❤

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:44:26

    >燕たろーさんへ

    ありがとうございま~~すヾ(*´∀`*)ノ゛
    繰り上がりびっくりりしました でも嬉し!~~~です

    たしかに飽きてきますけど
    バギーレースよりはいいかな~と思ってます
    一日の回数も決まってますしww

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:42:47

    >さんぼーへ

    あにゃふにゃふにゃふにゃ~~(〃∇〃)ww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/08/08 22:57:53

    PC復活と3位おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    と思ったら、2位に繰り上がってましたね。
    殿堂入りの人も入賞させていたとか。。。
    運営からのお知らせに書いてありましたね。
    2位入賞入りで、しおりさんも殿堂入り、212点は惜しかったですね><

    こちらは、ガチ参加のサブ達がまだ終わってないんですが、
    金魚すくい飽きてしまったので、やるのが苦痛でどんどんスコアが下がってます(;´・ω・)

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/08/08 19:45:16

    ありがとうございます^^
    なんとなく隔世遺伝してきたことは分かっていたのですが、祖父母の顔を知らなくて;
    ようやく判明しましたw

    そうでしたっけ!
    一年前の記憶……あやふやだ(´;ω;)

  • しおり

    しおり

    2016/08/08 17:53:44

    >大潮さんへ

    ですよねぇぇぇ(〃∇〃)てれっ☆
    惜しかったなぁぁぁwwです

  • 大潮

    大潮

    2016/08/08 17:02:43

    212点!!
    惜しかったねえ

  • しおり

    しおり

    2016/08/08 13:17:19

    >さんぼーへ

    ありがとう(*´▽`*)!
    やった のだww
    まだ日にちがあるからまたチャレンジしよ~~
    さんぼーならぜったいお立ち台!♪だよね!

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/08/08 13:03:12

    おめでとうございます(^∀^)♪

    お、惜しい……!

    今年は初日に少しだけランキングモードを遊びましたが、14位でした(=ω=:)

  • しおり

    しおり

    2016/08/08 12:24:00

    >あかりちゃんへ

    ありがと~~~ヽ(≧▽≦)ノ
    上れてよかった♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/08 12:21:37

    さすが!!おめでとうございます^^♬