知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

え~~~ なんでなんでぇぇ~(´Д`)。。

イベント

今日の12時にお知らせが来たんです
金魚すくいランキングの…
3位ですっていう。。

あ~~惜しい~! (≧∀≦*)  とかおもったけど
すぐにそのブログを書いて



…で
1時間したらまた新しいお知らせが??
(´・ω・`)なにっ ? とおもってみてみたらまたランキングのお知らせですよ??
こんどは2位になってるww

…ま、いいや 銀メダルのほうが嬉しいもんねヾ(*´∀`*)ノ゛~~☆


それにしてもなんで?
       あ、、、  ドーピングだねきっと
発覚しちゃったんだぁww( ´艸`)

よかったらひとつ下のブログも見てみてください
ランキングの日付が一緒ですよww

  • しおり

    しおり

    2016/08/10 09:22:11

    >さんぼーへ

    やだぁ~~~( ノД`)
    そんなのやだぁぁぁぁww

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/08/10 08:19:37

    隊長のこと、今度からGの隊長って呼ぼうかな……

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:51:41

    >mimiさんへ

    昨晩はどうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ
    独りお盆ダンシングだったんだけど
    素敵な出会いに感謝でした~~♪w

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:50:16

    >むさしさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    ね~~、びっくりしましたw
    でもよかった~~~♪です

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:49:33

    >あかりちゃんへ

    ひごいです
    まごいです
    すごかったです(//∇//)きゃ~~~!

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:48:53

    >ちょこちゃんへ

    ありがと~~~ο(▽〃ο)
    ゲームに燃えて
    あっちっちの夏ですw

    ちょこちゃんも頑張って~~(*´▽`*)♪

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:46:51

    >大潮さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    楽しく掬わせてもらいましたw

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:46:20

    >ぴぽぽさんへ

    どもです~~
    今年も銀メダルでしたww
    来年もがんばるぞ~~(*´ω`)です

  • しおり

    しおり

    2016/08/09 23:45:25

    >ふくちゃんへ

    ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    でもなんにももらえないんだよ~~ww

    Pコくれぇぇぇw

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2016/08/09 19:22:31

    •( #●´艸`)プププ∮+゚面白い┏(<:)ねーw

  • むさし

    むさし

    2016/08/09 14:17:49

    えーーーーーーー。^^
    そんな事あるんだぁ。^^
    おもしろいですね。^^
    やったね、しおりさん。^^v

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/08 20:30:19

    すごいです^^;;

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/08/08 17:07:34

    おおお すごいw
    ちょこは やっとさっき一回目をやりましたw Σ(ノ∀`*)
    気合いだけは十分だったんだけど やる時間なかったww

    しおちゃん 2位おめでとぉぉぉぉ♡ ヾ( ‾▿◝)人(◜▿‾)ノ♪

  • 大潮

    大潮

    2016/08/08 17:01:08

    おめでとう~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/08 15:38:11

    今年も、金魚すくい燃えてますね~!
    おめでとうございます
    一位目指して、がんばってね

  • ふく

    ふく

    2016/08/08 15:22:28

    え~、この点数すごい~
    普通に2位とれるもんなのかな?何かもらえるの?
    金魚すくいの名人なんだねー^^