ゆきみん

やはり・・・

日記

やっぱり、夕べも熱帯夜でしたわ。(;^ω^)

朝まで25℃以下にならなかった。(;^ω^)

今日もギラギラ晴れて気温上がってますわ。

そんななか・・・ビターのシャンプーいたしました♪^m^

いつもの通りに・・・嫌だよぉと逃げますが、暑いのでじきに降参し。確保♪

シャンプー後、いつもと同じくハイテンションで走り周り、
からだをあちこちにすりつけて・・・余計に暑くなってたビターです。(;^ω^)

おまけに、洗ったら・・・抜け毛が大量に出てきました。まだ冬毛残ってたんかい!?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/08/10 15:37:45

    あらら・・・そうなんですね。(;^ω^)うちは、わたしのことをボスと持ってるようで、夫を手下に思ってますわ。^m^

  • いしころ

    いしころ

    2016/08/09 17:38:43

    ものすごい人見知りで怖がりさんのようで。。
    私にもなついてくれません どういう感覚なのか
    いまだに理解できません 困ったものです
    でもね 主人になついてくれればいいので・・
    この子の前に飼っていたワンコに 噛まれた経験があるので
    私のほうが怖がっているのかもしれませんけれどね^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/08/09 15:51:48

    いしころさん、そんなにあばれんぼさんですか!?(;^ω^)

  • いしころ

    いしころ

    2016/08/08 17:05:04

    うちの子も抜け毛がすごいです
    じゅうたんの床の掃除が結構時間とってます
    シャンプーお疲れ様
    うちの子もしたいけれど暴れるので手に負えません
    かかりつけの獣医さんとこでシャンプーとかもしてるのですが
    お店に頼んでも断られる始末で
    困ったm困った、、でもまぁ~元気だからいいか(..)