すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

1度釣れると、また

ニコット釣り

1度釣れると、続けて釣れるものですね。

2位だったドジョウが3位に陥落。
ランク発表前に、もう一度釣りしてみたけれど、
ダメ押しはできなかったみたい
あとは、お立ち台にとどまれることを祈るばかりです。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/08/08 20:46:10

    今、タウンでやってきたけど、
    お立ち台は無理そうだね。
    5位ぐらいにランクされそうなワカサギは釣れたけど。
    まだ、大漁になってないけど、もういいや。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/08/08 20:18:40

    のんびりやってれば釣れてくるよ。
    この釣りでは、ネオン嬢が15位前後にはランクインするはず。

    僕は今週さっぱり。
    すみれさんに完敗だよ。
    まだ大漁になってないから、やるつもりだけど、
    お立ち台に上れる、ラッキーパンチサイズが来るか!