ごま

ごま

とりあえず、みてからにしようぜそこのきみ!

とても恥ずかしいこと?バカなことかもw

日記

 先月終わりに会社のほうから書類をコピーして提出してと言われ、コンビニでコピーしました。あーめんどくさいとおもいつつも、無事できました^^ それはいいのですが、今日プリントしようとしたのですよ、あ!ておもいました。w プリンターあるじゃんてw 最新版のがw コンビニまで出向く必要なかったてことにwww もうばかですw みんなわらてw


#日記広場:日記

  • ごま

    ごま

    2016/08/09 20:35:28

    ハルキチサンでした、w

  • ごま

    ごま

    2016/08/09 20:35:17

    あーハルキチの顔プリントアウトしよ。w 

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2016/08/08 23:56:31

    コンビニって~w
    手書きしてよ~

  • うーちゃん

    うーちゃん

    2016/08/08 20:37:09

    どんまいごまちゃん!w

  • ごま

    ごま

    2016/08/08 19:51:19

    あははw ほんとにまぬけw ちゃんとプリントもコピーもできますww あーはずかしいw

  • Rosy

    Rosy

    2016/08/08 19:44:16

    やだ~、ごまちゃん(笑)!!
    久しぶりに笑ったよ~( ;∀;)

    天然もいいところだね~。
    ごまちゃんと一緒にいる人達はきっと楽しいだろうね!