ひふみ

夏に聴きたい音楽

音楽

RCサクセションの曲をふと思い出した。
この曲のイントロが結構好きだったりする。

はなればなれ、No no baby プールサイドではぐれた♪

検索したら出てきた~♪
→https://youtu.be/c6q3KTbsjfI?list=RDc6q3KTbsjfI

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/09 22:23:38

    アオ玉さん、こんばんは☆
    きよしろー ヽ(^o^)丿

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/09 22:22:39

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    80年代前半の曲だから、❀Lily❀さんはまだ小さかったか生まれていなかったのかもね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/09 22:19:18

    おのさん、こんばんは☆
    うんうん、何故か夏って感じがします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/09 22:18:37

    け~んさん、こんばんは☆
    け~んさんの世代なら、プリプリの「世界でいちばん熱い夏」は?

    これ→https://youtu.be/KgsU-imtMsQ

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/09 22:13:38

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    昔、私の相方(?)がキヨシローの追っかけだったのですわw

  • アオ玉

    アオ玉

    2016/08/09 21:48:02

    きよしろー
    ヽ(^o^)丿

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/09 21:20:48

    Rcサクセション と ひふみさんの書いた歌詞を検索したら
    Summer tourと出てきたので、Youtubeで聴いてみました。
    初めて聴きました。忌野清志郎さんの独特の歌い方、懐かしいです。

  • おの

    おの

    2016/08/09 05:51:51

    初めて聞きました。
    イントロの音、いいですね^^

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/08 23:04:42

    夏といえば、夏祭りっすよ(゜o゜)

    それ以外は・・昭和枯れすすき しか出て来ないけどww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/08 23:00:55

    おもいでの曲ですね