ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(274)

コーデ広場

「アンドロくん! ありがぼの♥
 金魚すくいの助っ人だね」
「bono様、おはようございます。
 執事といたしましては・・・・・」
「アンドロくん、いいね~~~
 立派なヒツジだね」
「お気に入りいただけまして何よりです」
(微笑むアンドロくん)

「bonoはね、金魚すくいで苦戦してるんだ。
 ToshiにPアイテムのお願いはしたんだけど
 まだ買ってもらえないんだ」
「存じております。
 実は問題がございまして・・・・」
「なに?」
「私は金魚すくいの経験がありません」
「え! クマった!」
(頭を抱えるbono)

「アンドロくん、自信は?」
「正直申し上げますと、まったく・・・・」
「イメ~ジトレ~ニングは?」
「イメージが浮かんでこないのです」
「じゃ~~ 訪問が終わったらお祭りで
 金魚すくいの練習をしてね」
「どこかでお祭りがあるのを期待します。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/10 04:45:18

    なんだか・・・・・
    コメを書いてくれる人が少なくなったんだ・・・・
    bonoのブログがイマイチなのかな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/10 03:36:18

    助っ人参上~♪
    これでも頼りになるんだゾ!
    さっそくお手伝いしちゃうよん(*⌒▽⌒*)

  • anji-

    anji-

    2016/08/09 23:42:28

    Pアイテム着て無いと3倍だけじゃ無くてバケツも貰えないの?
    知らなかった(;´Д`)
    是は直ぐにToshiさんに買って貰わないとですねウインドウズ

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/09 23:29:59

    アンドロくん 金魚すくいの経験がないのですね。
    きっとたくさんの金魚 すくってくれますよ。。✌('ω'✌ )

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/09 23:19:53

    アンドロ君、経験がなくても、
    いざとなったらすごい裏技で金魚いっぱいすくえそう~!
    強力助っ人間違いないね♫
    でも、PアイテムをToshiさんが買ってくれたら一番良いかも?( *´艸`)

  • みゃお

    みゃお

    2016/08/09 23:16:03

    がんば^^

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/09 22:59:20

    こんばんは☆
    アンドロさん、法被も似合いますね。
    法被にもかばんはかかせないのかな(⌒▽⌒)
    金魚すくい沢山練習したらきっと上達して
    bonoさんの強力な助っ人になれますよ♪

  • arumama

    arumama

    2016/08/09 22:25:23

    あらら。。強力な助っ人のはずが^^;
    頑張って~アンドロ君!きっとすぐ上手になると思いますよ^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/09 22:16:58

    おおおおー
    アンドロ君かっこいい~~~
    金魚すくいの達人だぁ~

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/09 22:09:10

    アンドロくん金魚すくい始めてなんだ
    でもアンドロくんだったらすぐできちゃうかもね(´∀`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/09 21:53:04

    アンドロくん、運動神経良さそうに見えるから、
    きっと、少し練習しただけで、結果を出せそうですね~(^^)
    得点が稼げるように、bonoちゃん、Pアイテム買ってもらえるといいね~!

    楽しくてあっという間の旅行から戻ってきました。
    またヨロシク♪です(^-^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/09 21:44:21

    金魚すくいはリアでは得意なのですが(小学生時代・今もたぶん?)
    ここでは…逃げられ続きです(^_^;)
    エアコン、大変ですね…使えるとあるからとりあえず大丈夫なのですね。
    ヤフーの方は困りましたね(>_<)

  • Malico

    Malico

    2016/08/09 20:48:01

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    金魚救いは練習で上手くなる可能性もあるとまた思います!
    またやってないと言うことはこれから才能も開花しそうかもw

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/09 19:30:46

    今日はすごく暑かったから
    bonoはたくさんスイカを食べたんだ!
    すごく美味しいからね♥

    エアコンのル〜バ〜は諦めたんだ。
    固定すれば問題なく使えるからね♥

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/09 17:22:15

    この暑いのにToshiさん今度はエアコンに苦戦しているんですか(;´д`)たいへんだ~・・
    金魚もだけど、アンドロ君エアコンなんとかしてくれないかな?
    でもアンドロ君はToshiさんのヒツジではないんですよね;

  • るるも

    るるも

    2016/08/09 16:36:48

    アンドロくんはきっと金魚すくいが
    上手くなりますよ。
    スーパーひつじさんですから(^O^)/

  • みろく

    みろく

    2016/08/09 15:42:25

    金魚すくいの経験なくても
    その大きなポイがあれば
    いっぱい金魚がすくえるかも。
    がんばって♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/09 13:43:00

    ヤフオクのトラブルに続いて
    Toshiはエアコンのル~バ~を交換して
    モ~タ~を壊しちゃったみたいなんだ・・・ 
    クマってるんだ・・・

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/09 12:58:52

    アンドロさん、金魚すくいコーデも素敵ですね❤
    きっとP浴衣も似合うと思うなあ…( *´艸`)
    良い助っ人になれるよう練習頑張って下さい

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/09 12:13:43

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    bonoさんのかわりに、アンドロくんがお祭りコーデできてよかったです^^b
    金魚すくいは、bonoさんが頑張るしかなさそうですね^^;ガンバです~(^^)/
    真琴は一日一回のペースですw STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/09 09:54:57

    アンドロ君は金魚すくいをしたことがないんだ・・。
    仕方ないね。
    bonoさん自力だ頑張るんだ!

  • ☆あやのん☆

    ☆あやのん☆

    2016/08/09 09:33:37

    アンドロ君ファイト("´∀`)bグッ!

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/09 08:05:53

    金魚すくい、がんばりましょうねぇ。。。

  • あき

    あき

    2016/08/09 07:52:26

    今日は、あたしは風呂の日だよ(*^^*)

  • sai

    sai

    2016/08/09 06:18:56

    頑張れ アンドロ君 ^^;
    (自分のところのも手伝ってほしいぜ・・)

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/09 06:15:49

    今日のアンドロさんは、法被姿が粋だね~
    大きなポイを持って、bonoさまの金魚すくいのお手伝いね☆
    心強い助っ人だと思ったら、
    なんと!アンドロさんは金魚すくいの経験が無いのね!
    イメージも湧かないのでは、手助けにならないかも…
    縁日で練習して、アンドロさん頑張ってね~
    bonoさまも頑張ってね♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/09 05:27:27

    bonoさん、がんばってくださいね!!
    私も、がんばります(#^.^#)