✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

PC壊れて。。。お返事行けなかったのに。。。(´ー`A;)アセアセ
訪問・stp・水やり・コメ有難うございました♪(。uωu))ペコリ
なんとか戻って来ましたがwww
Windows10 まだまだ慣れません。。。〓■● パタッ

画面はワイドで前のと変わらないのにーー
なんで。。。窓の画面の中?はちっこいの?(゚_。)?(。_゚)?
125% 推奨になってるし。。。。
文字もちっこくって見えにくいしー
キーボードもちっこくってー打ち間違え多し!!!(゚_゚i)タラー
色もねー 鮮やかすぎてー緑が濃いの!!ちょっと調節したけどー
なんかねぇ。。。拡大してるから荒いし?滲んで見える。。。?
とにかく前と勝手が違うから~~~(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
文句はいっぱいあるけどーーー慣れるしか仕方ないねぇ。。。m(。>_<。)m
顔文字もまだじぇんじぇんなんですー(☍﹏⁰)
頑張りますwwww びしっ←これもないやw

伝言板がいっぱいになったのからw
急きょ↑声掛けて 集まってもらいました~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
企画立てたかったんだけど。。。なんせ忙しいやら慣れないやらでw
なかなかインできず。。。m(。>_<。)m
ほんと急で m(_ _)mごめんなさいね
にも関わらず!! たくさん集まって頂いて❤
ありがと(◕‿-人)❤


そして。。。11日からお盆休みに入りますので。。。(´ー`A;)アセアセ
またしばらくイン率が下がりますが。。。(☍﹏⁰)
改めて・・・今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • みや花

    みや花

    2016/08/22 12:57:41

    えぇ撮りたい撮りたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日はいまのところ大丈夫bb 
    みんなはどうかなぁ?

  • わか

    わか

    2016/08/22 12:14:37

    再度、失礼します。
    よく調べたら分かりました!
    新作の浴衣ですね。今回は未購入でしたので
    ゲトしておきます^^クス^^

  • わか

    わか

    2016/08/22 11:57:37

    彩牡丹って和装ですか?
    すみません。アイテムの名前とか覚えてなくて・・・

    水曜大丈夫ですよ^^

  • たまご

    たまご

    2016/08/22 09:26:03

    メーさん(`・ω・)ノ才八∋空が高くなったような気がするんだけど暑い…もういや(。´Д⊂)
    巡回おさぼりすぎで(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
    10は使いづらいって聞いてて、7のまま使ってるよー。でもいつかは10になるから慣れておいた
    方がいいかもー(・`ω´・(-`ω´-)ウン

  • ココ

    ココ

    2016/08/22 08:24:48

    おはよ~です。台風の影響で暴風雨の月曜日となりましたΣ(|||▽|||) 今週もよろしくです♫

    台風直撃かもしれん(´-∀-`;)
    ちょっとズレてくれれば良いのに(。-`ω-)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/22 07:22:14

    (#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ヤッホォ~゚+o。o。o+゚
    オハヨン♬真新しい朝だよ✧✧

    明るいから目が覚めねぇw・・・↓↓マネ(*´艸`*)プププ

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/22 07:17:20

    |ω・)ノ☂雨の月曜になりますたw

    暗いから目が覚めねえwオイw今週もよろw

  • みや花

    みや花

    2016/08/22 01:56:01

    こんばんわぁ╰(*´︶`*)╯

    今日もいや昨日かバドミントンしてきましたよ~~
    オリンピックのダブルスに感化されてかなんだか仲間もいつもより
    活気があったよ~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

    にしても今回のオリンピックすごいよねぇ・・日本がんばった。・・!

    めーしゃんがテニスぷれいしてるところみてみたいなぁ(ㆁᴗㆁ✿)んふふw

    ということで夜更かしマンな私でした。今週もよろしくね!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/21 22:30:28

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    楽しい一日だったかいな?ww
    今日も一日お疲れさん。

    明日からに備えてゆっくり休んでな~

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2016/08/21 19:09:14

    おーひーさー!♡
    夏だねー
    今年も本怖恐ろしくて見れなかったww
    いつか見れる日くるかなぁー(;_;)w

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/21 15:00:33

    ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~❤

    またあんな感じの人物
    紹介するからお楽しみにね(*´艸`*)プププ

    今度はね、忙が暇男とかホットDeクールさん等々(www
    さまざまな有名人を紹介するからね~☆彡

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/21 13:16:31

    めーちゃん❤

    暑いです~~~
    台風は来てませーん!
    ピカピカの晴れ!です。

    (日)(月)休みなのでぼーとしておきます!
    風邪っぽいのも吹き飛ばしちゃお~‼

    めーちゃんは具合はいいですかー?
    暑いけど頑張りましょ❤

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/21 11:58:37

    メーちゃん

    こんにちはぁ~~~
    初めての夏バテ。。。。。どよ~~んだわぉ
    病院を行ってりきちゃりぉ めんどぃ><

  • ココ

    ココ

    2016/08/21 08:21:32

    おはよ~です♫ 台風が3つ日本に向かってきてます、今後の進路がきになりますね(。-‘ω-)

    降り込んでくる直前だったw
    今日は朝から暑いけど、風が秋風ぽかったよ…朝だけね(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/20 21:50:58

    こんばんは~
    今日も暑い中お疲れさんwww
    そろそろ夏休みも終盤だしいろいろとまとめかの?

    こっちも来週までの計画はほぼかんりょw
    徹夜明けの二晩目、ちんでたらスマソwwwww

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/20 16:22:37

    (✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)こんちゃw

    すげ~雨の音で起きたwいい週末を~

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/20 15:57:20

    メ~こんにちは!

    遅かったかな・・・
    とりあえず待ってみる!

    逢える時を楽しみに・・・

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/20 15:56:27

    ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~❤

    ♬あっつぃYO 溶けちゃうヨォ~
    ミイラ化になって~♫
    ♪そして化石化になっちゃうのぉ~・・・・・チーン〓■●ポテッ

    以上、“ 熱い夏子さん ”で『真夏の歌』でした

    今日もまったりのんびり楽しく過ごそうね❃
    そして良い週末を送ってね(♥´∀`♥)ノ

  • ココ

    ココ

    2016/08/20 06:09:55

    おはよ~です♫ 雨音を聞きながらウトウトzzz窓全開だったのを思い出し飛び起きました(●´艸`)

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/20 04:46:54

    おはよう~!

    早朝の訪問です!
    逢える時を楽しみに!

    行ってきま~す!

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/19 23:38:38

    メ~ リコメが磯がsh買ったかな・・・

    時間までは居てみるw
    またね~

    逢えなかったらおやすみなさい!

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/19 22:47:36

    メ~ こんばんは~!

    いっぱい企画やって楽しそうだね・・・
    参加できないのが悔しい(泣)
    早く逢えるといいね・・・待ってるよ

    今日は遅いから無理かな~~??
    ちと待ってみる

    ダメならお休みなさ~い!!
    いい夢を。。。

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/19 22:10:02

    こんばんは~
    今日も一日お疲れさんww

    こっちは思ったよりもスムーズに完了して、いい週末を迎えられそうですww

    そっちはどうだったかいな?w

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/19 21:57:18

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    夕べはごめんぉ
    大遅刻して迷惑掛けてしまった<(_ _)>

    あ 浴衣おそろぃになったのね
    楽しみにしてるぉ♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/08/19 14:31:18

    こんにちはー。今日も暑いです(;´Д`A。
    皆様集合の楽しいお写真拝見しましたー、お姫様メープルさんすごい可愛かったです。

  • みや花

    みや花

    2016/08/19 10:24:57

    (*ノωノ)わぁあ選んでくれて贈ってくれてうれしいありがとぅデス。
    大事にします。エツコにゃと一緒にぜひおそろしましょうしてください(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    んもう嬉しくてすぐ着ちゃった・・・・///
    盆踊りしてこようかな?w

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/19 10:02:05

    めーちゃん
    おはようございます~❤

    幽霊船に乗り込みは大成功?
    ウフフ❤

    昨日は久々、頭痛でお薬飲んで寝ました~(*´ω`*)
    鼻水も出て、んーアレルギーか風邪か?

    そして、今日も暑いよぉ~~~ブヒー❤

    午後から仕事へ行ってきまーす
    フゥヽ(´o`;

  • ココ

    ココ

    2016/08/19 08:30:02

    おはよ~です♫ 昨日の雷雨、久々に『雷怖い!』と思いましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

    昨日は蒸し暑くて蒸し暑くて…><
    今日は昨日より気温上がるみたいだけど、蒸し暑さが無いから楽だよ~b

  • みや花

    みや花

    2016/08/19 08:11:35

    おはようですよぅ(๑°⌓°๑)

    おお大江戸またやるのねぇ(*ノωノ)期待ぃ~

    最近どうも夜は起きてられなくてザンネン(˘ω˘)スヤァ ・・・

    浴衣ほんとぅにいいの。。メーしゃんいっかいゆったら ゼッタイってかんじそㆆ﹏ㆆ♡
    お色はメーしゃん選んでくれたらうれしいな・・・・♡

    てかお返ししたいからさ、次の新作でもいいからゅって?遅れたけどプレしたいしさせてほしさしかないよ(。ŏ_ŏ)!!
    これゼッタイね~!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/18 21:36:57

    こんばんは~
    今日も一日お疲れさんwww

    昼時に降った雨は何とか止んだけど、結局昼からもゲリラ豪雨に・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    ま・・・いい・・・どうせ、汗で濡れたのか雨で濡れたのかわからん位になってんだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    これから、台風の時期に入るからそっちも気をつけろよ~

    お休みなさい。いい夢を(。◕‿-。)

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/08/18 20:29:25

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノお盆過ぎて天候が悪い地域が増えてますね…気を付けましょう(´・ω・`)

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/08/18 15:30:18

    こんにちは(❀◕‿◕)♫ こちらこそいつもお邪魔させてもらっちゃってありがとうございます。
    そしていつも時間持てず途中抜けですみません><

  • みや花

    みや花

    2016/08/18 09:43:16



    おはようです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    ぁぅ~~昨日はバタバタしてて大江戸いけなかった;;残念すぎる。
    アトラスどうなったんだろぅね・・・?・゚・(。✖д✖。)・゚・

    ブログみて大江戸たのしそ~~なってたよ・・(˘ω˘)お疲れ様です。

  • ココ

    ココ

    2016/08/18 08:34:38

    おはよ~です♫ 今日は朝から蒸し暑いです、気温が高くなくても不快指数はウナギ登りです@@

    冬は毎日富士山見られるよ~b
    昨日は久々の猛暑日で_ノフ○ グッタリだった

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/17 21:53:13

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    お盆明けても暑いものは暑い・・・

    そろそろ台風の時期でもあるし、今年もなんだかんだで後半戦。

    もうしばらく暑い日々が続くけど、頑張りましょ(。◕‿-。)b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/17 20:57:32

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    台風の影響ですごい雨ですが、今のところ大きな被害はないようです。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/17 17:31:55

    こんちゃw6日ぶりにINしたぞw
    今週もよろちく(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)

    ってw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w花魁?

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/08/17 15:26:21

    こんにちは(❀◕‿◕)♫ こちらこそよろしくです♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/17 09:08:16

    おはよぅ~~

    今  おきちゃ^^;;
    歩く時間に起きたけど・・・ドテ
    卓球みてちゃぉ~~ バトミントンも楽しみだね^^

  • ココ

    ココ

    2016/08/17 08:22:49

    おはよ~です♫ 台風一過の青空です、気温が上がる前は富士山が綺麗に見えました(◔‿◔。)

    足の裏は治った~ヽ(*´∀`)ノ
    ありがとね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/16 23:25:54

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    台風は大丈夫かな?気をつけて過ごしてね。

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/16 22:14:42

    お盆開け初日お疲れさま。
    無事に日常に戻れる事に感謝(◕‿◕人)

    八月も折り返し、まだまだ暑い日々が続くけど頑張りましょ(。◕‿-。)b

    おやすみなさい。いい夢を♪

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/08/16 17:33:38

    メーさん、こちらこそありがとうございます^^
    良かったw 持っていないものでw

    私も大切に使わせて頂きますね!
    これからもよろしくお願いします^^

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/08/16 16:46:33

    メーさん、こんにちはノ

    忙しいところ、そしてトラブルがあって
    大変なところをありがとうございます<m(__)m>

    応募が完了しましたのでお知らせします。
    16:41 メガデージー(ピンク)

    持っていたらごめんなさい^^;
    メーさんには「ピンク」と思ったので、
    他に思いつきませんでしたwww

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/16 11:39:20


    (!§ノ3<*★)

    (从V皿V★!)

    (∞艸3U$)

    ゜+.(☆'v`*p「ЁЙD」

    (#*p`З'q◆)⌒怒

    (σ`ω゜∞!)'`゛--ヵ

    o(∞`>ωU*)o

    (>ωUd[寝]b)βyё βyё

    *°*.(ц艸ц*○)

    (●o∀OqP)★+。+

    Σ(♪*'ω0艸) ⌒!!

    СЦТЁ(bdUωU∞!!)⌒♪+.゜*

    q(●UωU●)p☆*:・゜

    (●♭U3'从)━sμκi━★

    (pO3V艸)cнц---★

    (∮+'3p圉q)

    (∞!*vЗv∮)£ονё

    (从Oωo`★)

    (∮Oωo●d)

    (∞+0ω<*)pq

    (☆*UωUpq)⌒☆†

    ゜.+。(*\pq′з`)。+.゜

    (◆从vωv\)゜+.

    (∞v丱v★)⌒♪∮

    (POεoq&●)

    +:.゜*(*♂UЗUdb)

    Σ(艸VεV+☆)⌒+.゜* †

    (d◆*U3U8)b

    (*◆艸∀`Θ)

    (从UxU`χ♪)

    (∮UvU◆χ)

    (∞人'O`◆)*+゜⌒♪

    ★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆

    (♪*'ω`p◇)p

    Σ(*★UvO*)艸

    ヾ(∮´0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙

    (pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪

    (*从>∀o*)o.゚。*・

    (*vωv∞p圉q)

    (*op′`q∞)~☆

    .....φ(*ЦεЦ+§)b おっレナぇ!!

    ☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆


    アレンジして使ってね(♥´∀`♥)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/16 11:38:16

    メープたんぽい顔文字持ってきたぉ♬



    ♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)

    ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

    (*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜

    ♪゚.+(∞*′3`p【Сцтё】

    ☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆

    ($◇0ωUpq

    ☆0ωo*●)

    (pdvωv☆!)

    (*●艸З∪$)゚.:。+゚

    (○*UωUpq).*

    il||li(●*0v0Pq)il||li 

    ◆*+.(●艸3U$).+*◇

    (从Oωo`★)

    (8P'vq`∞★)・゚・。

    (∞'3゜艸◆!)チュッY⌒Y☆

    超ヵゎ(★§UvU*)⌒☆ミ。+.

    キタ---(○+'∀`从)♪゚.+

    (●U艸U●)

    (pqUvU∮*)

    (★$!'゜v`bb)←

    †(b◇qvЗV)

    (§Ο艸<*)

    (☆$VЗv)☆

    (●*>∀<艸)

    (*UωU艸)―

    (pq>ω<☆)⌒+.゜★

    (∞+0ω<*)

    (*0ω0从*)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/16 11:28:31

    頑張る系のおかおだよ♬


    (★`uдu)oふぁぃと♪
    (●`・д・)ノFigнт☆
    えぃえぃ٩( 'ω' )وオォ~
    頑張りぃヽ(*Ő౪Ő*)ノますっ♬
    ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪
    ガンバるぞぉ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    ★Figнт゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙Figнт★
    *:.。☆..。.ファィト(´∀`人)♪
    (●人ω・)*:;;;:*゚ファィト゚*:;;:*♪
    !ファィトッ(●´∀`●)ノィッパァツ!
    ((○(≧▽≦о)【ガンバります】(о≧▽≦)○))
    (●`・□・)┛*:..。o○FIGHт○o。..:*
    o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
    ゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ
    ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

    ・・・ほとんどファイトしか言ってないね(A;´・ω・)アセアセ

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/16 09:46:37

    おはよぅ~~~

    今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
    あつぃわ><

  • ココ

    ココ

    2016/08/16 06:19:49

    おはよ~です♫ 台風7号が接近中です、進路にご注意ください☆彡

  • GORO★

    GORO★

    2016/08/15 21:58:40

    でっかいデンデン太鼓に夏コーデ♪素敵ですね!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/15 21:50:12

    こんばんはでぃーす^^
    今日から復活です、のんびりペースですがよろしくお願いします☆.。.:*・

    8使って1年も経たないで10に未だに使いきれてません(´;ω;`)

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/15 21:15:39

    こんばんは
    お盆休みお疲れさま。
    明日からの日常もお互い頑張りましょ(。◕‿-。)

    今夜はゆっくり休んで、明日に備えなよwww

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/08/15 15:10:36

    ✿ただいまー✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾✿ いつもありがとうね

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/15 13:29:00

    (。◕(ェ)◕。 )ノチャオ♪

    お盆はゆっくり出来たかな?(○'ω'○)?
    熱中症夏バテに気を付けてね☆彡

    お盆も夏ももうわずかだね
    御互い最後まで充実した日を過ごそうね(✿´ ꒳ ` )

  • ココ

    ココ

    2016/08/15 08:38:08

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします☆彡

  • みや花

    みや花

    2016/08/15 08:29:45

    おはよぅです٩( 'ω' )و盆も残りわずか!楽しくお過ごしください

    コメントありがとぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お姉ちゃんっていってくれたことすごく嬉しい。。メーしゃんは
    しっかりしてるのにどこか危なくて、おてんばぽいのに周りにシャンとしてて
    かわいいかわいいお姉ちゃん?ふふ(*´ο`*)=3

    ちょといろいろ頭の中が整理つかなくて一時的にあたまからっぽにしようってしてます。
    またいっぱいあそんでくださいね。。(*ノωノ)夏だしエンジョイ!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/14 21:47:46

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    連休も残り僅か。
    最後まで怪我の無いように、何事もなく日常に戻りましょ*^-^*

    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/08/14 10:50:45

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 朝からお墓参り行ってきました。アチチでした~。

  • ココ

    ココ

    2016/08/14 08:16:28

    おはよ~です♫ 足の裏の皮が剥けて痛い…深い…膜が張るまでサンダル履けません(´-∀-`;)

    少しってどれくらいだろw

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/13 23:31:40

    めーちゃん

    今日は会社で水分とってたし~~
    レッグウォマーもつけてたし~~~(あつくるしいね;;)

    きっと 夜中はスヤスヤ~~~~
                    の予定^^

    では いまからお風呂~~~ ドボン

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/13 22:22:41

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    暗い水底に引きずり込まれずに戻ってきたぞん。。。ェ!?Σ (゚Д゚;)オヨビデナイ!?
    まぁ~アレだよ。お盆の海って見えちゃ不味いものも沢山有るからさwww

    冗談はさておき、透明度も非常に良好で楽しい一日になったwww
    そっちも楽しい一日だったかな?w

    お疲れさん(。◕‿-。)b

  • GORO★

    GORO★

    2016/08/13 21:43:58

    こんばんわ~五輪観戦で連日の寝不足♪
    がんばれニッポン!!!

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/13 16:13:05

    めーちゃん
    こんにちは~!

    こちらは朝晩が涼しくなってきました!
    ヤッター❤

    最近、足がつります!明け方にー。
    すごく痛いの~~~

    水分とらないとね!
    冷えないようにレッグウォーマーもしてる!
    栄養は足りてると思う!!

    クフフ❤

  • ココ

    ココ

    2016/08/13 06:11:35

    おはよ~です♫ここ数日クーラー無しで過ごしています、ありがたい(●´艸`) 素敵な週末を~☆彡

    今日からお出かけかな?
    体調崩さない様にね~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/12 22:10:29

    (o>ロ<)oGuten Abend

    ぬなΣ(・ω・*ノ)ノ昼間、ながらでのんびりINしてたけどコメには気づかんかったぞ!?
    どうなってんだ?

    ままま、今日も一日お疲れちゃん。
    明日のダイビングの器材でどうしても見つからんものがあって、ちと(。◕ˇε ˇ◕。)って感じです。。くちょwwww

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/12 21:30:17

    メ~ こんばんは~!

    毎日暑いけどだいじょうぶかな?
    お盆もテニスレッスンなのかな・・・?
    海に行けない最悪の夏がつづいてます・・・(泣)
    早く時間が合うといいね

    逢える時を楽しみに!

  • F.Kev心結

    F.Kev心結

    2016/08/12 21:25:33

    こんばんは★

    Siriがポケモントレーナーで、その上ハマってるという記事を読んでウケてます(笑)

    ありがとう、メープルさんもね♡♪+*.

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/08/12 21:20:29

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ長期休暇始まりのんびりしています‼お盆お身体お気を付けてね^^

  • シナモン

    シナモン

    2016/08/12 13:20:58

    (。◕ .-。)σ○゚。゚+.残暑お見舞い申し上げます。゚○°まだまだ暑いぃ。体調崩さないようにね✽

    この前はお誘いありがとー
    ちょうど病院に行ってて参加出来なかったぁ><残念
    また タイミングのいい時に参加させてね~

  • みや花

    みや花

    2016/08/12 09:18:34

    おはよぅ(灬╹ω╹灬)

    トマトにピザにさくらんぼ・・・どれにする???それともわたし??

    ってなかんじで変コスちゅぅ(*´ο`*)=3

    釣りニガテだよぅ~~!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/12 06:58:46

    (*´I`*)ノはろんw

    今年はセミの声聞いてねぇwさっき窓にトンボが激突wナームwいい週末を~

  • ココ

    ココ

    2016/08/12 06:13:11

    おはよ~です♫ ペルセウス流星群が今夜からピークだそうです、たまには夜空見上げようかな☆彡

    山の日は一昨年かその前の年に決まったはずだよ~b
    お盆休みに繋げて休みが長くなる様にだった気がするw

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/11 22:18:06

    こんばんは~
    今日は楽しかったか?ww

    こっちも一応予定は全部クリア~~
    花壇も午前中で仕上げるつもりが思ったより手間取ったけどなんとか形になったよ~
    あとは土を入れるだけじゃwwww

    ( 'ノω')コッソリ<その土入れが一番面倒だったりするんだが・・・・・

    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/08/11 18:39:18

    そんなに稼働率が高くなるのって、高画質なオンラインゲームとか、
    動画編集とか画像関連くらいだと思うのですが、何なのでしょうね。

    今年もお盆は猛暑みたいなので、あまり外出出来そうにないです。^^;

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/11 14:18:24

    めーちゃん

    ありがとう❤
    また、誘ってね~~~

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2016/08/11 12:43:26

    メープルちゃん^^ こんにちは☆

    遅くなっちゃったけど、今月もまぁ~ったりとヨロシクです(*´∀`*)

  • みや花

    みや花

    2016/08/11 08:22:40


    おはようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    新たな祝日・・!んでも出勤です(๏ิ‿๏ิ)・・・・

    昨日はばたばたしててごめんなさい~・・・!
    そして二本立てお疲れ様でした(*´ο`*)=3

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/11 06:30:13

    おはよう メーちゃん
    今日は山の日だなー

  • ココ

    ココ

    2016/08/11 06:22:49

    おはよ~です♫ 8月初めての祝日『山の日』山登りは好きじゃないけど見るのは好きです(◔‿◔。)

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/11 00:41:36

    めーちゃん、どうもありがとう~❤

    アザラシ薄めだけどちゃんと写ってます!

    さっそく、持ってるもので着替えてみた!
    アハハ❤

    おやすみなさいo(*⌒―⌒*)oスヤスヤ❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/11 00:12:43

    こんばんは^^ ニコの庭でも花火が見えるようになったね

  • いしゅか

    いしゅか

    2016/08/10 23:57:25

    こんばんは(*^^*)

  • F.Kev心結

    F.Kev心結

    2016/08/10 22:07:37

    (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸こんばんは♪✧

    思い出に残るお盆休みになりますように**✩

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/10 21:30:19

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    なんとか連休突入~
    そっちも連休だろ?楽しく充実した連休になりますように。
    俺もこの連休中に花壇仕上げる~~~

    あれ?仕事してるときの方が楽な気がするぞ?・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)…え?

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/10 19:06:50

    今晩は(✿´ ꒳ ` )↑↑↑音符が良い感じに
    揃ってるね✧✧

    誘ってくれてたのに気がつくのが遅くて
    参加できなかった(●óωò)↷↷でも、いつもアリガトォ❃
    明日からメープたんお盆休みなんだね♬

    まったりのんびり充実したお盆を過ごしてね(●´◡ु`●)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/08/10 18:47:58

    PCの夏場の排熱対策は、いつになっても頭を悩ませますね。

    世間で10の評判があまり良くなかったので、無料期間の締め切りギリギリで
    思い切ってアップデートしたんですが、そんなに悪い所が無かったので、
    今はそのまま使い続けています。

  • ☆聖夜★彡

    ☆聖夜★彡

    2016/08/10 18:35:25

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくですw

  • チャイ

    チャイ

    2016/08/10 18:01:38

    メーちゃん こんばんゎ(σ*´∀`)

    パソコンおめでと~♪慣れるまで大変よね(´-ω-`)
    私もまだ慣れないゎw
    そだ…
    ここんとこ職場がバタバタしてて、先生とほぼ毎日ミーティング…
    ま、私が辞めたい言い出したからもあるんだけどww
    お盆休みに入ったので、少しずつニコ復活します。

    暑い毎日ですが!体に気をつけて過ごそうね( ´∀`)

  • みや花

    みや花

    2016/08/10 08:34:39



    昨日はお疲れ様でした♪
    いつになく仕事がいそがしく抜け抜けで久々の撮影会だったのにザンネン;;

    ミニ浴衣参加しますのでまたよろしくおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は昼から営業だ~~あちゅいあちゅい
    スーツ着てるわたしであった。。。。w

  • ココ

    ココ

    2016/08/10 08:21:29

    おはよ~です♫ 連日オリンピック関連のニュースから1日が始まります(●´艸`)

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/10 08:13:23

    おはよん❤

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/10 08:00:01

    はろんw朝寒くて起きたのだw
    今日は最高気温26度w朝17度wコスモスも咲いてたw

    急遽 声かけてもらえてねぇ~~~しw(눈‸눈 )ぶーw(マテw

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/10 07:19:44

    おはよう メーちゃん
    慣れるまでしばらく掛かるだろなー
    ストレスもあるだろうけど、どんまーいw

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/10 01:06:30

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    PC新しくなると 頭の中は毎回!!!!がいっぱぃになる
    もぅついてけまてん><

    今日はありがとうでしたぁ
    バタバタしてて迷惑かけちゃった^^;;
    また 遊んでね^^

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/09 23:29:19

    めーちゃん
    いい思い出をありがと❤。.:✽・゚

    ペコ +.*✿.+・:(*˘︶˘*).+.*✿.+・

    明日は22:00過ぎたくらいで
    急な用事がなければ行きますとも^^
    短い着物~~~

    (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    じゃね
    おやすみなさい~ღ❤

  • Lynn

    Lynn

    2016/08/09 22:37:35

    PC新しく出来てよかったですね~(。-∀-) イヒ♪
    お盆休み楽しんでくださいな♪

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/09 21:57:01

    こんばんは(◕‿‿◕。)
    今日も一日お疲れさん。

    そいや、PCだけど新しい割に処理落ちしてるな?
    初期アプリの常設起動をカットしてないってのも有るだろうから、また一回見てみるか?

    まぁ~セキュリティソフトを切るのが一番早いんだけど・・・・・・・・・・(マテ・・・

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/09 20:27:52

    メ~ こんばんは~!

    PC新品になってよかったね
    確かに10は使いずらい
    また楽しい絵文字見せてね

    逢える時を楽しみに・・・

  • 椿

    椿

    2016/08/09 20:04:15

    こんばんは ʕ•ܫ•ʔ
    PC壊れてたんですか?!
    どおりで最近お見かけしないと思いました><
    新しいPCに早く慣れるといいですねー。

    今日は、せっかく誘っていただいたのに、インする時間が遅すぎました;;
    また機会があれば、よろしくです✰

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/08/09 18:08:30

    お帰りなさい。暑さにPCが負けてしまったのかな?w
    僕は無料アプデで8.1からWindows10にしましたが、
    そういった不具合?は無かったです。