✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】夏だ!海だ!whale-watch☆彡

イベント

夏だ!企画☆彡 
いっぱいやろうと計画はしていたものの。。。
PC壊れちゃったから。。。できなくてすみませんm(。>_<。)m

↑のは 急きょやっちゃいましたがwwww
第2弾
『夏だ!祭りだ!納涼アザラシ音頭で踊ろう~♫♬♫♬』

って事で~お願いしますwww(*´ー`*人)

で。。。
第3弾
『夏だ!海だ!whale-watching☆彡』

島に渡ってクジラさんを見に行きませんか(ღ◔‿◔ )ん?

8月10日(水)15時頃~ (集合して撮影まで 1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
ビーチ3 島 
少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
16
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
泳げる水着・ぷかぷか水着 必須です 
(それ以外は たぶん泳げないと想うので(´ー`A;)アセアセ
手持ちはお好きな物でღ(*✪‿✪*)bb
海にに行くコーデで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


どんどん行きますよーwww お盆休みに入る前にwww
第4弾
『夏だ!花火だ!ミニの浴衣で楽しもう~❤』

10日から打ち上げ花火が見れるという事なので~

8月10日(水)22時~ 集合して撮影まで 1時間ぐらい
22時半の花火・23時の花火を予定

✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為  
   ↓
中央広場から電話ボックスからwww
特設広場のニコッと映画村  ←15分には移動!!

遅れた方は直接行って探して下さい(。uωu))ペコリ
花火の時は吹き出しは出しませんので
自分の良いタイミングで撮影して下さい(◕. ◡。)ネェー

✿コーデ✿
ミニの浴衣(持ってない方は普通の浴衣・男性の方もw)
手持ちはご自由にお好きな物で♡


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/16 11:21:23

    了解!! 14時バス停広場ね。
    とりあえずこの忍者衣装は脱いでいくwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/16 10:57:56

    メーちゃん、お知らせありがとう!!
    今のところ、暇です。
    でかけるとしたら 夕方6時過ぎくらいかなぁ。
    だからそれまでなら大丈夫だよ!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/11 00:23:16

    メーちゃん、ありがとう!!!
    久々の花火楽しかったよ!
    昔、一緒に見てたやつはいなくなっちゃったしね(笑)
    花火を見に行くこともなくなってたよww
    まぁ そんなこともあったなぁ とか思いながら
    花火見てました。
    またイベント企画してねーーっ
    それとピンクのスライダーねっ!!!!
    お盆休みも暇だから!!!
    どこも行かないからw(会社と近所の買い物は除く)

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/08/10 23:44:14

    メープルさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)!!

    可愛い~~~(●´∀`人´∀`●)♥
    PC変えたのね!!
    よかった~(;・∀・)
    もう、心配ないね!゚+。(ノ`・Д・)ノ

    まだまだ暑いから、
    また熱暴走にきをつけて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    夏バテなってないか心配(;´Д`)・・・
    無理せずに、ゆっくりすごして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • わか

    わか

    2016/08/10 22:50:04

    こんばんは。
    遅くなりました><
    もう終わっちゃいましたよね。
    ちょっとだけウロウロしてみますね^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/10 19:03:35

    間に合ったけど~画面、引けば良かった><
    して、速攻で落ちちゃうとか・・・(ll'∀')ァハハ-

    夜は、一応「浴衣」着替えさせてるけど
    ちと未定です|壁|∀〃)ゞ テヘ

    いつも、ありがる~ん( *´艸`)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/08/10 08:51:18

    おはようございます。昨日はありがとうございました(^^♪。
    今日も昼の部に参加できたら行きまーす。
    写真、中央メンバーの♪もベストのタイミングですね(^^♪。

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/10 08:46:54

    おはようございます。メープルさん昨日は大変お世話になりました。

      ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ 明日も行けたら行くぅ♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/10 01:09:51

    姪は帰っていったけど バスタオルだけでも12枚のお洗濯^^;;
    がんばって早く済ませるぉ

    明日(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/09 23:14:40

    メーちゃん、おかえりーーっ!!!
    待ってたよ!!!
    明日の昼間は出かけてるかもしれないけど
    夜の部は参加できる!!
    ミニの浴衣はいっぱい持ってるww
    絶対行くよーー♪

  • わか

    わか

    2016/08/09 23:06:32

    こんばんは。
    本日も楽しい時間ありがとうございました^^

    明日はハードスケジュールですね~クスクス^^
    どちらも参加します。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/09 22:15:15

    ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
    「ごめんね(´。・д人)」ってコメしたの、わたしじゃ~~~んwww

    企画、コピペった~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
    参加できるトコだけになるけど、よろしく(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤

    ハッ!
    ブログ、ガン見してみたけど
    企画、全部10日なのね?w
    (。→ˇ艸←)ププッ

    んでは、明日ね~(uдu人)✨
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/09 21:58:58

    工程調整完了(๑•̀ㅂ•́)و✧おっし!

    そもそもあんな無茶な工程がまかり通ってなるものかwwww
    参加可能(。◕‿-。)b

    ェ!?Σ (゚Д゚;)オヨビデナイ!?

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/09 20:24:47

    メ~ こんばんは~!

    頑張って時間作ってみるね
    行けなかったらごめんなさい・・・

    楽しみにしてます

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/09 19:36:00

    めーちゃん

    ありがとうございました❤ 。.:✽・゚・+.*✿.+・: