自転車を買おう
たまたま自転車のコミックエッセイを読む。(3日)
→なんとなくネットでスポーツ自転車の事を検索する。(4日)
→宇宙人みたいなヘルメットとピチピチパンツのバリバリのライダーはないわと思う。
→でも、普段着のポタリング(散走)は素敵。
→なので、クロスバイクがいいなと思う。
→身長が低すぎてスポーツ自転車の選択肢が少ないことに気付く。
→いつのまにか、本気でクロスバイクを選定している。
→本でも読んで冷静になろうとスポーツ自転車の本をいろいろ読みだす。(7日)
→じわじわ近付いてくる老後の健康にもいいしーとか、自転車を買う理由を並べはじめる。
→2万円ぐらいの折りたたみ自転車を買おうと思う。(8日)
→何故か5万円前後の折りたたみ自転車を検索している。(9日)
→本気で折りたたみ自転車の選定に悩みだす。
→そもそも、ほんとうに折りたたみ自転車を買う気なのか悩みだす。
ながつき
2016/08/16 12:37:15
>ジュエリさま いいですね~♪いつかやりたいです^^
ジュエリ
2016/08/15 13:25:00
バスとか電車にのせられる折り畳み自転車で 到着先で自転車というのもいいです
那須高原のようなところで 頂上までバス 帰り道は自転車で下り坂でらくちん