✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~~~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:45:59

    ♡エイジさん♡

    本当?クラッときてくれたの~嬉しいなぁ^^
    じゃ~毎日この浴衣で訪問しようかな♪
    メイクも褒めてもらっちゃった~^^

    エイジさん~
    毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:42:13

    ♡ヴァーンさん♡

    もう、お酒呑んで平気なのかな・・・^^;
    あまり無茶しないでねぇ~

    ヴァーンさん~
    毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:40:12

    ♡じんちゃん♡

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ^^♪

    じんちゃん~
    毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:38:18

    ♡macaちゃん♡

    今年まで、浴衣1枚しか持ってなかったから・・・
    この夏は、2枚も購入しちゃったぁ~♪
    シックな白を~本当は、モノトーンにしようか迷ったんだけど
    地味過ぎちゃうからピンク合わせちゃった^^

    macaちゃん~
    毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:32:37

    ♡めいちゃん♡

    もちろん、お返事書くよ~~~嬉しいもん^^
    めいちゃんが、いっぱいコメントしてくれてるんだもん♪

    めいちゃん~
    毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:28:57

    ♡秋さん♡

    そんな事言ってくれちゃったら~~~^^
    毎日、爽やかな風お届けしちゃうよぉ♪

    秋さん~
    毎日、暑い日が続いてるから・・・夏バテしないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/10 22:22:25

    こんばんは^^

    ぷるんさんの浴衣コーデも、クラっと来るほど素敵です^^ゞ

    メイクも綺麗だなと^^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/10 21:56:46

    今日は
    簡単な御摘みで
    久しぶりの 晩酌です^^v

    ポチッ^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/08/10 15:30:23

    良く似合ってるね^^

  • macaron

    macaron

    2016/08/10 08:21:42

    ミニスカートもいいけど、浴衣姿もカワ(・∀・)イイ!!

  • めい

    めい

    2016/08/10 04:54:58

    おはようございます。浴衣コーデ華やかですね。
    小物で雰囲気変わるんだなぁ。素敵です❤

    全部にお返事ありがとう。うれしかったです。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/08/10 01:01:21

    暑い夏もぷるんさんの近くだと
    爽やかな風が吹いてきそうですね(^^)