ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1127)屋台

コーデ広場

「へい、おまち、ぼの焼きそば大盛り!
 美味しいよ~~~~♥」
「bono、張り切ってるじゃないか」
「Toshi、夏はお祭りだからね。
 bonoは中華で鍛えた腕を披露してるんだ」
「私も貰おうかな」
「は~~い」
 シャカ シャカ シャカ
「おまち! 100万円ね!」
「高くないか?」
「Toshiだから100円におまけなんだ。
 本当は400円なんだ」
(プレートを示すbono)

「bono、ありがとね。
 わーー 美味しいな、さすがbono」
「うん、中華の修行で技を磨いたから」
「以前に食べた時とは格段の差を感じる。
 これで400円は安すぎないか?」

「本当はもう少し高くしたいんだけど
 bonoの味をみんなに楽しんでもらいたいんだ。
 お店でもお世話になってるからね」
「さすがbono。
 お店のリピーターも増えると良いね」
「うん!
 本当は少し期待してるんだ♥」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/12 04:50:34

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/11 22:02:34

    焼きそばおいしそう。
    たくさん売れましたか?
    修業した技の腕を400円で提供してくれるなんて良心的です(≧▽≦)

  • sai

    sai

    2016/08/11 16:52:25

    少し安めの設定の方がリピーターは増えると思うな。考えたな
    自分も一つ食べて帰ろうかな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/11 04:53:50

    昨日も暑くて良く眠れなかったんだ・・・
    クマっちゃうんだ!
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/11 03:47:00

    400円ならリーズナブルでばっちりだね(〃σ。σ)o_彡
    お得意様になっちゃうヨ(^_-)-☆

  • るるも

    るるも

    2016/08/11 00:06:27

    焼きそばとても美味しそう(^O^)/

    くまのかき氷も美味しそうですね。

  • こよい

    こよい

    2016/08/10 23:54:55

    こんばんわ^^
    ボノさんの料理美味しいですよw
    いつも美味しくいただいています^^

  • onpu

    onpu

    2016/08/10 23:53:29

    焼きそば
    くださいな (˶′◡‵˶)

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/10 23:32:37

    焼きそば 美味しそう~(^O^)
    大人気焼きそば 1つくださいね。
    (´~`)モグモグ bonoさんの腕はすごいです。(*´▽`*)ニコッ

  • MC202

    MC202

    2016/08/10 22:53:23

    やきそば より あめりかんどっく派 ( ^^)/

  • anji-

    anji-

    2016/08/10 22:47:53

    (o´∀`o)ノワァーィ♪ 焼きそば美味しそう^^
    Toshiさんに何時もお世話に成ってるからお安くしてあげるbonoちゃん優しいんだね(。→‿◕。)☆

  • arumama

    arumama

    2016/08/10 22:41:57

    わぁ、美味しそう、私も食べたい^^
    リピーター増えると良いですね!

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/10 22:09:23

    bonoちゃん きょうは焼きそば屋さんなんだね
    美味しそう 食べたくなちゃったなぁ(´∀`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/10 22:05:57

    わぁ~! 焼きそば、美味しそう!
    私も食べてみたいな~(^^♪
    お店で中華を作って、屋台では焼きそば、bonoちゃん頑張るね~!
    たくさん売れるといいね!(*^-^*)

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/10 21:41:13

    美味しそう!わたしも焼きそば頂きたいです❤
    お庭で花火が上がってて「何の音?」ってキョロキョロしちゃいましたw

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/10 20:33:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    焼きそばを焼くの暑いだろうし 熱中症に気を付けてね~
    繁盛したかな~
    タウン いっぱい人集まるといいね~

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/10 19:29:33

    bonoは大きなミスをしちゃったんだ・・・・
    ゲ〜ム広場で屋台を出していたんだ。
    人が少なくて泣きそうだったけど
    頑張ったんだよ。

    でもね・・・・
    よく考えてみたら
    屋台はイベント広場の方が良かったんだ。
    次回はそうしようかな・・・・?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/10 18:43:26

    八百屋のおじさんのギャグを思い出しましたw
    た「おじさん!トマトこの籠ください!」
    八「はい!百万円!」
    た「え…」
    八「お嬢ちゃん、可愛いから100円に負けておくね~」
    た「ありがとう☆」
    もちろん値札には最初から値札が100円と(^_^;)

    たこさんウインナも焼きそばにたくさん入れてください(^o^)丿

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/08/10 18:38:49

    ひゃくまんえん><

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/10 18:30:05

    ぼの焼きそばくださ~い!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    あ、大盛りがいいなw

    400円だったら良心的なお値段だと思うよ♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/10 16:45:22

    なう。

    400円、高いよ!。

    200円で出しなさい!。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/10 16:29:51

    うわ~!すごい屋台だヽ(´▽`)/
    そのタコさんウインナーくださいな♪

    私はオリンピックは見かけたときに急に応援するだけなので、見かけないときはヒマです(´ー`)┌

  • サリー

    サリー

    2016/08/10 15:55:10

    中華の修行で腕を磨いた味を私も一度食べてみたいなぁ~(*´ω`)

  • みろく

    みろく

    2016/08/10 14:39:11

    美味しそうな焼きそば
    私にもひとつ下さ~い!
    たこさんウィンナもついてたら嬉しいな♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/10 13:38:22

    クマった! 
    ぼの焼きそばが売れないんだ。 
    タウンにいる人がすごく少ないんだ・・・ 

    お仕事やオリンピッゥで
    忙しいのかな?
    クマっちゃうな・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/10 13:02:25

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    夜店のやきそば大好きです^^w400円くらいしますね~^^;
    エアコンは直ったでしょうか?熱中症になってしまうので、直ってますように☆
    STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/10 10:38:08

    おー、400円か・・・・。
    大人気って書いてあるし!

    ニコ店も人気が出るといいね。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/08/10 10:26:21

    美味しそう~♡
    私にも一つくださいな♪

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/10 09:25:53

    おはよう(*´艸`*)

    bonoさん焼きそば屋さん始めたのね~(ノ´∀`*)

    頑張ってね~("´∀`)bグッ!

  • 樹里♪

    樹里♪

    2016/08/10 09:01:57

    たこ焼きじゃなく、焼きそばにもタコいり?( *´艸`)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/10 06:40:43

    二つで400円に、もう一声(゚д゚)!

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/10 06:04:09

    わぁ~
    美味しそうな焼きそばね~
    ニコ店の中華屋さんで腕を磨いたbonoさまだから
    格別の味だと思うよ☆
    400円じゃ安いと思うけど、みんなに味を知って貰って
    リピーターになってくれれば最高だよね(*^-^)
    bonoさま、張り切って作ってね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/10 05:31:12

    焼きそば一つくださ~い!!