知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

縁日の帰り道

サークル

人間のお祭りにお邪魔してきたよ!
すっごい賑やかだからだーれも気がつかない( ´艸`)w

      縁日たのしかった~~♪(ノ´∀`)ノ♡

私の国にもあぁいうのあればいいのに…
帰ったらさっそく提案してみるぞっ!


帰り道は 暗くてちょっと怖いけど
お迎えがたくさん来てくれたから(//∇//)ww 安心なのだ~~♪











コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 37
縁日にいってきました  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/08/15 08:36:28

    >びんちゃんさんへ

    お祭り、楽しいですヽ(≧▽≦)ノ
    いいな~人間にはお祭りとかオリンピックとかがあって
    みんなで盛り上がるのっていいですよね♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/08/14 22:07:03

    こんばんは^^。サークルから失礼します。
    ユニコーンやお菓子モンスターと行ってきたのですね^^。
    お祭りは、人外のモノにとっても楽しいのですね♪

  • しおり

    しおり

    2016/08/13 09:37:19

    >ちょこちゃんへ

    盛況だったよ~~(*´ー`*)♪
    人間のお祭りって魅力的な食べ物がたくさんあるんだね~~+:。ヽ(*'0'*)ツ
    びっくりしちゃったw

    ちょこちゃんも縁日好きかな?w

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/08/12 11:03:27

    エルフが迷い込んでも 気がつかれないくらい
    盛況なお祭りだったんだね( *´艸`)

    夜店の食べ物は堪能できたのかな?(๑◔‿◔๑)?

    暗い夜道も こんなにお迎えがいっぱいだったら 怖くないね♪

  • しおり

    しおり

    2016/08/10 20:10:13

    >ふくちゃんへ

    でしょ!( ´艸`)ww
    ふくちゃんのブログがアイデアのヒントになってるんだ~~

  • ふく

    ふく

    2016/08/10 17:36:29

    こわくない感じ出てる~^^
    おじさんに注意だよ~笑

  • しおり

    しおり

    2016/08/10 16:56:41

    >ぴぽぽさんへ

    飲み会の帰り お店を出るとユニコーンが…( ´艸`)
    いいですよね♪ 
    酔っぱらって角が三本に見えたりしてwww

  • しおり

    しおり

    2016/08/10 16:55:43

    >涼介ちゃまへ

    コデ研のお題は解釈広くておkですので
    涼介ちゃまも楽しく遊んでくださいね~~((●´ω`●)ノシ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/10 16:19:39

    とっても、楽しい縁日だったようですね
    お迎えが、ユニコーンって素敵だわ
    私にも、飲んだ帰り、きてほしいなぁヾ(*´エ`*)ノ

  • ❦涼介ちゃま。♕

    ❦涼介ちゃま。♕

    2016/08/10 10:43:48

    サークルからです
    こういうテーマもあるんですね~
    「縁日」と聞くと、やっぱり浴衣着ちゃいます(笑)
    けど、人間のお祭りに紛れ込むというストーリーも面白いですね!

  • しおり

    しおり

    2016/08/10 09:23:49

    >あかりちゃんへ

    あっ 年長組のあかりちゃんだ~(ノ∀\*)
    ありがと~~♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/10 07:26:40

    しおりちゃん、園児なのに?ますます美しくなってる~^^♬