ユウキ

せめてニコタで

日記

バカンスです♪

何の工夫もしていません。
薦められている部屋を
そのまま購入。
移って来たら、
ほら、南の島に行った気分に。。b

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/08/17 21:55:37

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    釣りはできそうです。飛び込みは・・・
    ブルーオーシャンへダイビング!!!
    溺死体にならないよう気を付けます。。;

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2016/08/17 05:15:41

    二コタでバカンス~♪
    そこから釣りもできるし、飛び込みだって可能?よねぇ~w

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/08/14 22:26:48

    まじあ様

    こんばんは♪
    現実では海の見える処は潮風の影響とかありますね、
    ニコタではそんな心配もなく、ハンモックにゆられて
    のんびり過ごせる(つもりですw)
    暑さはまだ続きますから、体調には気を付けたいですね^^;

  • まじあ

    まじあ

    2016/08/14 20:21:38

    いつもコメントありりん♪
    お部屋購入とはリッチ♪しかも海の見えるお部屋!
    実際にやってみたいと思いつつ、潮風で色んなものがサビサビになるから手入れが…(生々しい

    ハンモックとか乗ってみたいよね~ユーラユラ♪
    …そしてズル!ドサッ!「っは!夢だったのか」オチ(何処へ行く
    暑いけど体調に気をつけよう!気合いで!(無理

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/08/12 21:11:15

    さっとん様

    はい、窓の外で鳴っております♪
    夜涼しいのは助かりますね、普通の人はですが。
    夜勤のある日は昼間休むのですよね。

  • さっとん

    さっとん

    2016/08/12 19:05:15

    ユウキ>
    風鈴はリアルで聞こえてきそうですねね^^
    今日の札幌は30℃、日中は暑いけど夜風はひんやりしています。

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/08/10 23:21:30

    さっとん様

    動くカーテンとか風鈴の音は課金ショップになりそうです^^;
    海を眺めてこの夏はのんびり過ごしますw

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/08/10 23:19:36

    みお様

    コスパ最高です♪
    部屋の模様替えしようと無料ショップを覗いたら、
    自分がのんびりしたい部屋が売っていました^^
    (飲み物まで付いてますしねb)

  • さっとん

    さっとん

    2016/08/10 20:56:09

    涼しそうですね^^
    風でカーテンがなびくとか、風鈴の音とかの
    ギミックがあれば臨場感アップしそうですww

  • みお

    みお

    2016/08/10 20:55:09

    お手軽に南の島へトリップ♪コスパ最高ですね('ω')ノ☆
    こんなきれいな海を見ながら、美味しいカクテル飲みつつのんびりしたいです~❤