けめこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

浴衣を頂いたおかげで抱えるアザラシをGETできました^^

苦手な金魚すくいですが、まったりしたBGMを聞きながらの

ひと時は暑さを忘れる事が出来ます♪

コンプは出来ましたが、時間のあるときはもう少し遊びますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/15 21:19:17

    ユリエさん♪
    私もやっと日常に戻りましたよ^^
    昨日は天気が良かったので布団も干せたし
    大量の洗濯物も乾きホットしました♪
    ユリエさんも、お好きなDVDを観て疲れを癒してくださいね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/15 18:29:26

    こんばんは。
    そちらは台風のせいで雨が降っていませんか。
    お布団を干したり洗濯も雨ではできないでしょうね。
    忙しかったでしょうね。お疲れをださないように。

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/14 20:31:59

    お久しぶりですね。
    やっと日常の生活に戻れます。
    ニコタをしたりDVDを見たりが私の楽しみです。
    オリンピックにはあまり興味がないのです。
    テレビがないこともありますが。新聞で少しだけ見る程度です。
    その新聞もやれやれやっとゆっくり読めます。

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/14 16:56:48

    ユリエさん♪
    お疲れ様でした^^;
    お盆の時期は忙しいですよね!
    我が家もフリ一家が帰ったので布団を干したり
    寝具の洗濯でグッタリです@@;
    流星群の流れ星が観られて幸運でしたね☆
    しかも三人同時とはステキです♪
    良い事がたくさんありますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/14 14:15:21

    こんにちは。
    やっとインする暇ができました。
    1年に一度の大忙しでした。
    これから元通りの生活になります。
    それにしても暑いです。
    流れ星を1個だけですが3人同時に見たのでうれしかったです。

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/12 20:05:53

    レインさん♪
    バケツで金魚娘さんが大量にすくってくれるので
    私は残りの金魚をノンビリすくえますよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • レイン

    レイン

    2016/08/12 10:03:40

    おはようございます、おおーー高得点ですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/08/11 20:08:28

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    お盆はなにかと忙しいですよね!
    お水多めにまきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/10 23:21:02

    コンプおめでとうございます。
    これであせらず、ゆったりと金魚すくいができますね。

    都合で少しの間、巡回を休みます。ごめんなさいね。